カテゴリー
タマ日記

祇園祭

どーも祭りが大好きで浴衣の似合う日本のトムクルーズです 😎

先日、開催された祇園祭は大成功で幕を閉じました。

何が一番感動したかと言いますと常連の皆様方が
遠方より多数お出で下さったことが心に残りました。
まじめに商売をしている証だと確信を致しました。
又、当日仲良くしてくれました。他の出品者さんやフリーのお客様
特に浴衣姿の女の子さん有難う御座いました スペシャルでした :mrgreen:

そしてマゲンドをご存知の方、全てに心より感謝を申し上げます。

とっ!お堅い文章で始まりましたが一言で言いますと「盛り上がりましたねー」です。

トムは、お約束通り生ビール片手に監督していました。(厳しさの中に優しさ有り)
ユッキーは1日目は夜勤明けでグロッキー 2日目は、かなり酔っ払っていましたねー面白かったです 😳
世界のタケシは、初のお仕事を楽しんでいたようです。本業の関係で最後まで居れなかったのが残念です 🙁
茶・加藤は、何気に仕事が出来ましたねーモワモヮ スタイルで頑張りました :mrgreen:

私も含め皆楽しんでいたようです。

来年も同じ場所で出店しますので、来た人も来なかった人も遊びに来てね 😛

ささやかですが写真をご覧下さい。

ヘアースタイルがモワモヮの子が茶・加藤君です。

pdr_1417.JPGpdr_1418.JPG
pdr_1419.JPGpdr_1420.JPG

コメントを残す