カテゴリー
タマ日記

俺 参上!!

こんにちは

今日は何の日だ~ ❓
そうです、私「タマ」のお誕生日です 😎
39歳になりました :mrgreen:
早いものですね~ 🙄
人生残り半分って言ったところですかね 💡
昔から元旦と誕生日はなんとなく、リセットする感じになるんですよ。
また一年Beer 片手に頑張ろう 😡

ちなみに、残り半分でどんな人になりたいか!!
パンパカパーン「高田純次」さん 😳
複雑な人間関係、疲れますょねー 😉
TVの高田さんみたいな感じで、ドーンと気楽に生きたいです :mrgreen:

写真は39歳の俺、佐野元春バージョン(なんとなく :mrgreen:
そして生きている間に完成させたいルービックキューブ!!

IMG_8910IMG_8920

「俺 参上!!」への2件の返信

ギアっちさん、あい変らず面白いこと言いますね 😆
界王さまが大爆笑してましたよ :mrgreen:

また、トニック ウォーター飲みに来てください :mrgreen:

TAMA へ返信するコメントをキャンセル