カテゴリー
タマ日記

逮捕しちゃうぞ

わんばんこ

今日は無理やり話を作ってみます。
こんな日もあるよね 😎

会津のメインストリート、神明通りを走行していると
「ガラの悪い」お兄さん方が、いっぱい歩いていました 😉
なんでかな?と辺りを見渡すと、どうやら神明神社のお祭りのようです。
そうです!ガラの悪いお兄さん方は、テキヤさんだったのです 😛

今日は暑かったけど、風が涼しい一日でした。

こんな日は肉食って元気出すか 😎

写真は人気No1のボディーピアスです :mrgreen:
14Ga変更可能・1,890円

IMG_8950IMG_8951

「逮捕しちゃうぞ」への4件の返信

今日はお世話になりましたぁ♪
いっぱぃ癒されました゚+.(*ノェノ)゚+キャーw
また遊びにいく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪♪

このピアス見てて可愛いっておもってたんだよなぁ♪
ぁ 無事ピアス増えました♪

こちらこそ、いっも有難う御座います :mrgreen:
また、面白い話聞かせてください。

それにしても、のりピー知らないか 😎

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

知らないwwww

TAMA へ返信するコメントをキャンセル