カテゴリー
タマ日記

飛び出せ眼力!!

こんにちは

お盆の飲み疲れで、ちょっぴりお酒の量が減ったタマです 😎

今回は街でこんな子と目が会ったら、ど~すんべってお話 😉

昨年辺りからバンドのミィーティングやピアスのお買い物で
マゲンドを利用している女子高生です :mrgreen:
写真見てどーですか「怖いでしょう」 :mrgreen:
タマよりマゲンドが似合っているような感じがします 😳
でもね彼女は優しいんですよ!!
先日のブログでシャーペンの芯を募集したところ
1番最初に持って来てくれました 😉
人は見た目じゃないんだよね 😛
でも・・・。

街で目が合ったら、貴方ならどうしますか???

タマなら無難に目を逸らします(チキンですから) 😎

IMG_9113IMG_9110

コメントを残す