カテゴリー
タマ日記

かき氷

おばんでございます。

最近なまけていましたタマです 😎
ファンの皆様すんません 🙁

皆様はシルバーウイークどうしていましたか?
もちろんタマは休まず営業していましたよ :mrgreen:
あまりお客様が来なかったけど 😆

昨日は毎年恒例のあいづ祭りでした。
これも余りマゲンドの売り上げには期待が持てませんので
今年は考えましたよ 💡 :mrgreen: 💡
「そうだ!!店前でかき氷やるべ 😛 」
早々にかき氷機を中古で購入し、やる気満々 😆
ところが昨日はあいづ祭りでは珍しく朝から雨 😥
気温も上がらず・・・(泣)
予定ほどは売れませんでした 😥
でもねへへへ :mrgreen:
24日つまり今日があるんですよ!!
今日は鼓笛パレードの日へへへ :mrgreen:
子供がいっぱいへへへ
「売ったるでー 😈 」
(ちなみに一人でやってます)
タマはウキウキで気合十分です。
いやー売れます売れます 😆
どんどん行列が出来て作るのが間に合いません :mrgreen:
軽く20人は並んでました 😉
心の声「やったぜ!!大成功 😎 俺っていけてるじゃん」
ところが、しばらくして気づきました ❗ ❗ ❗
「やべ~シロップもう無いじゃん 😯 😯 😯 」
そうです予想以上に売れたのでシロップが無くなったのです 🙁
オバちゃんたちは「なんだよブルーハワイねーのかよ」
な~んてクレームの嵐 😥
結局、最後はタマ手作りの黒みつだけになってしまいました。
オバちゃんたちよ来年はいっぱい用意しておくからね :mrgreen:

さーすが俺様。肝心なところで大物を逃がすチキンな男です 😎
それにしても、こころよく黒みつを2ヶ買ってくれた
国際結婚している奥様美人だったな~♪

PS,
お店では、いつでも注文できます。
あ~あ~だんだん何でもやマゲンドになってきた :mrgreen:

IMG_9249

コメントを残す