カテゴリー
お知らせ タマ日記

さよならSATYまた来て四角

わんばんこ

ファンの皆さま僕ですよボク
最近サボっていたタマですょ 😎

会津若松のシンボルSATYが取り壊され
更地になったので報告いたします 😉

跡地には介護型のマンションが建つというのが有力情報です 😎
個人的には競馬場が良いのですが狭すぎますね 😥
噂になっていたマゲンドビル20階建ては、やはりデマでした。
ちなみにデマを流したのは 😎 です。

写真2のブルが止まっているところが、立体駐車場入り口です。
チキンなので写真撮るの恥ずかしかったです 😳

IMG_9542会津若松市 サティー SATY シルバーアクサリー ボディーピアス パワーストーンIMG_9541 会津若松市 サティー SATY シルバーアクサリー ボディーピアス パワーストーン

「さよならSATYまた来て四角」への2件の返信

うおおおおぉおぉぉぃい!!!
さぼりすぎぃwwwww

てか3回遊びにいって3回ともお休みだったんだけどww
わたしツイテネェーーーー。゚(゚つД`゚)゚。

サティさくなったのやっぱさみしいねw
あんま行ってなかったけどなくなるとさみしいw

ブログもお休みもスンマセン 😳
2ヶ月間ほどハリウッドの方で
トムにのりピー語を教えていました 😎
やっと「いただきマンモス」の意味を
理解してくれました 😉
美味しくご飯を食べれるように
なったそうです 😕
気を取り戻して年内休まず頑張ります :mrgreen:
また、面白い話を聞かせてチョ 😎

コメントを残す