カテゴリー
タマ日記

いもの巻き

こんばんわ、猪木先輩胆石とれてよかった:sad:、あんなおちゃめな人なかなかいないですよね、マゲンドに猪木先輩来てくれないかな~もちろん気合いいれてもらいます:lol:もちろんタマさんも一緒に、むしろ無理やりw!時間あったら

猪木名言で検索して下さい、最高ですよ:cool:w!猪木引退試合の動画見ると目頭が厚くなるんですよね、熱い男、そんな男に僕もなりたいです:lol: 皆さんぜんぜん≪いも≫でて来ないなと、そろそろ思ってきた頃だと想います、

猪木ボンバーえー 猪木ボンバーエー、ってどんだけ猪木ネタ引っ張るつもりだと怒られそうなんで、これくらいにして、、と、そろそろ本題入りますか;-)皆さん心して読んで下さい、今から僕凄い事書きます、いいですか?ホントいいですか?今日じつは、あ~恥ずかしいな、、、いもと戯れてました:oops:、はい仕込みしてたんです!これだけです:lol:マゲンドBAR人気フードプレミアムフライドポテトちゃんです、何がプレミアム何だと気になってる全国の奥様がた、なんんと!全て手作りなんですよ、いもからフライドポテトになるまで、純粋無垢なおいもをプレミアムフライドポテトに変身させるわけです、一口食べたら、口の中に大地の味が広がり、ほくほくの純粋な旨味が迫ってきます。もし会津に来る事があったら、マゲンドに来る機会があったらぜひ食べてみてください、ちょい大盛りでななんと500円です、絶対満足していただけると思います:smile:プレミアムフライドポテトちゃんを宜しくお願い致します、:lol:会津 BAR シルバー

「いもの巻き」への6件の返信

ちょっと良くなったので、
近々行けるかもしれません。

でも、酒は多分無理っぽいw
ノンアルコールなモノなら可。多分。

あと、そのポテトを食べたいと思います。
でも、脂も控えた方がいいのかしらん?

こんばんわギアさん良くなったんですか??あんあまり無理しないで下さいね、最近風邪が流行ってるみたいなんで 🙁
胃が弱ってる可能性があるので、お勧めはできませんね 🙁
ただ他のポテトより体にいい事は間違いないですよ 😉 !
早く元気になれるように仮面ライダーにお願いしときます!

マスターがオーズに変身して出迎えてくれるなら可。
もしくはメイド服。

嘘です。

追記:はやくモンハンネタで日記書き込みすれ。

ぎあさん元気出てきましたね~^^僕はギアさん変身がみたいのですよw!モンハンねたか~
ナイスお守りを探して毎日火山に猫ちゃんとピクニックにいってます^^、上位きついですよ><
助けてください

kazu へ返信するコメントをキャンセル