カテゴリー
タマ日記

真夜中の内職

こんばんわーカズです!会津の寒い夜、、寒すぎる夜、一人凍えておりました、ヘルプミー:sad:ただ居る訳じゃないんですよこれが:cool:!今日は今年のあいさつ回りの為の粗品を作ってました!時期的に遅いとは思いますが。。w

地道な仕事も悪くないですよね;-)、よりマゲンドを皆さんに知っていただく為に、飲みに来てもらう為に、その想いで作ってました:lol:

チラシもようやく完成し、自分でも中々の出来だと思います、パソコンはホント便利ですね、僕字が読めないと良くいわれることがあるので助かります、ゆえに今度会津の町に出没し、ゲリラ的に配りたいと思います、おまけも付いてんで僕を見かけたら、「イケメン店長~!」って声かけて下さいwそしたら頑張れそうなきがする:lol:、ファイト―僕!会津 BAR アクセサリー

「真夜中の内職」への2件の返信

む、何時ぐらいに出没ですか?
どこだとエンカウントしやすいですか?
レアアイテムは落としやすいですか?
倒すとどのくらい経験値が入りますか?
所持金はどのくらいですか?

なんか途中からよく分かんくなったけど、
頑張ってください。

何時ぐらいに出没ですか? Aお昼位ですかね
どこだとエンカウントしやすいですか? A人が結構いそうなところ
レアアイテムは落としやすいですか? A僕が魂を注いだチラシが99%の確立で落とします
倒すとどのくらい経験値が入りますか? A23の経験値が見込めます、23歳だけに
所持金はどのくらいですか? A逆に恵んでください^^

kazu へ返信するコメントをキャンセル