カテゴリー
タマ日記

エロいムえっ債務―×2

エロイムエッサイム~エロイムエッサイム~悪魔が襲ってきたー:roll:! カズですこんばんワンコ:razz:なんか会津は天気が安定しませんね、雨とか降ってると放射能が頭をよぎります。まだまだ心配事はなくならないですが、皆で頑張りましょう:lol:!この前の夜占い師さんにお店に来てもらって、お客さんにちゃっかり混ざってどさくさにまぎれて僕も占ってもらいました:oops:生まれて始めてのリアル占いだったので緊張しまして、なかなか聞きたい事聞けずじまいで、けど怖い位あたりますね、お客さんの一人も職業当てられてましたし、なんでわかるんだろうな?と首を捻るばかりでした:cool:出張占いやってくれるんで、今度店に来た時は占ってもらってみてください、ホント空いた口が閉まらないw:idea:

p、s 楓は生きてました!会津若松 BAR アクセ ピアス

原発ファイトby楓

「エロいムえっ債務―×2」への2件の返信

はははぁ〜うけますね〜
でも当たる事間違いなし
うちもみんなに占ってもらいたいから

是非ともヨロシクね
今度こはねさんともいきますから(笑)

カクテル大好きだって!
良かったねぇ!

今夜も静まりかえった会津盛り上げていこう

マゲンドファイトq(^-^q)

こんばんわ=ちいちゃんこの前はありがとうございました、僕も貴重な体験ができました^^二人で来られるのを心待ちにしております¥^^
会津の夜をエロティックに盛り上げていきまっしょう!!
ふんどし=

ちいちゃん へ返信するコメントをキャンセル