カテゴリー
タマ日記

すみません

わんばんこ

ブログを見ている全ての皆様、タマです影の薄いタマです 😎

皆様
すみません、内のカズがよりによって・・・ 😯
自分の誕生日を
「祝いに来てください」
とは 😯 先ほどの朝礼で
「お前はトムクレーズか!!嵐か 😈 」
と今回の身の程知らずの企画を注意いたしました 😎
でも本人は
「最後の月曜日企画にします」
と言うので了解しました 😕

私としては売り上げが上がるのは嬉しいのですが・・・ 😎
なんとなくカズのファンが集まるのが「許せません 👿 」

そこで新企画!!

7月12日(火)はタマのお誕生日 😎

『カズとタマとどっちが、祝ってくれるお客様の数が多いか競争』
略して
『どっちがイイ男か対決!!』
をします :mrgreen:

負けた方は女装をして7月16日(土)に営業します(BAR)
その他、一軒おごりと言う付録も付ける事にします。

どうですグッドで男の意地を掛けた
スペシャルな企画でしょう :mrgreen:

タマは汚い手を使うので負ける気がしません :mrgreen:
大人ですから 😎

写真の男は
「俺っていい男ですよね 😉 」
と常日頃から言ってナンパしています 😯

「すみません」への3件の返信

手段は選びません勝てば官軍っす 😎
学校始まったら来てね :mrgreen:

こんばんわ
うちは二人が競い会うことは良いことだよ〜(笑)

でも私店長ファンです

はっきり言うけれどね

TAMA へ返信するコメントをキャンセル