カテゴリー
タマ日記

ちゅ~っす

おひさしぶりぶり!皆さん更新最近してなくてすんまそん:cry:、僕のブログ更新待ちわびてる方々に深くお詫び申し上げます、す、すすいませんでした:???:えっ待ってない??そんなツッコミ入れないでくださいね:cool:wゴールデンウイーク皆さんどう過ごしましたか??今日本が落ち着かないんで旅行とか中々難しいと思いますが、ゴールデンウイークはマゲンドに旅行で会津に来てくれた方がいましたよ:smile:皆さんいい人ばかりで心が温まりました:oops:ゴールデンウイーク頑張って仕事した人はこれから休み貰えるのかな?明日は僕も久しぶりの休みです:lol:へへまあ言うまでもなく、ゴールデンウイーク終わった瞬間から、静かになりましたね。。。人が人が~居ない!ホントに早く日本落ち着くといいですね:sad:

陽気な夏がきますね=待ちどうしいっすよ、開放的な夏、淫らな熱帯夜ん~たまらん:oops:早く来い夏!  気が早いかwマゲンド BAR 会津

写真は手作りピザ生地試作1号です:razz:、膨らむ姿はなぜか愛しいw

「ちゅ~っす」への2件の返信

ビールちゃんうまかった飲みやすくていけちゃいましたよ!

お友達の彼名前がわからないけど又一緒に飲みたい
今度あったら伝えといて
又いきますね〜

こんばんわ~昨日はありがとうございました^^
また飲みやすいビール仕入れておくんで楽しみに」しててくださいね~^^

ちいちゃん へ返信するコメントをキャンセル