カテゴリー
タマ日記

梅雨梅雨toyou

世界中の綺麗なお嬢さんこんばんわ!だいぶ更新遅れた事をお詫び申し揚げます:cry:、皆さん心配で夜も眠れなかったとマゲンドBAR大丈夫かと色々思考を巡らせ更新を待ちわびてたかと想いますが~え~僕は元気ですピンピンしてます:lol:えっ心配してない?そんな訳ないですよねw。。。と、いつも通りにはじまりましたマゲンドBAR店長若林一将の~≪そこは、らめぇ~ブログ≫の更新が始まるぞ;-)!前置き長いのは愛嬌って事で:oops:てへ

6月の梅雨、生乾きの洗濯物、精神的なダルさ、季節の変わり目、いきなり降りだした雨、ほつれ髪のうなじ、捨てられた傘、出会う二人、汗ばむ身体、やっぱり梅雨は人々に色々な影響を与えますね恵みの雨とも取れますが、ムシムシして僕は嫌いです:sad:そんな気持ちを払しょくする良い方法があるのです!!!それは・・・・お酒を飲む事でアルヨ~今日はこんな梅雨を吹っ飛ばしてくれる最高に生かしたカクテルを紹介します;-)

その名もジョーカー、ビールを使ったカクテルです!このカクテルが出来た過程は、僕は海外のビールでもっとも好きなのがオランダ生まれのハイネケンというビールなんですが、味もさることながらボトルのデザインが緑を基調にした爽やかなデザインで飲んでるだけで、自分がカッコよくなった気になれるところが好きで飲んでます、若い頃カッコつけて飲んでました:lol:それもありビールのオリジナルカクテルを作る時はハイネケンでと決めてました、、、

今日はこの辺で長くなりそうなのでこの話、明日続きを書きますね:oops:会津 BAR カクテル

コメントを残す