カテゴリー
タマ日記

完璧を目指せ!!

わんばんこ

完璧主義のタマです 😎

以前から指摘がございました
店内に流れるBGMを変えるべく
ユーチューブを、これでもかってほど見まして
ようやく方向性が見つかりました :mrgreen:
答えは簡単でした ❗
「MAGENDO」の中にありました
パズルが合わさってゆくようにMAGENDOが完成して行きます。

ってな感じの完璧主義だから疲れるんだよなー :mrgreen:

BGMは5月中に完成します

ただ一つ問題が・・・。

マジで怖い店になりそうです
子供はダメだろうな~ :mrgreen:

「完璧を目指せ!!」への4件の返信

ボディピアスで検索で引っかかったのですが、ヘソピ開けてもらえるでしょうか(´:ω:`)

ご質問有難うございます。

残念ですがマゲンドでは一切穴あけは
行っていません、もしやるのでしたら
郡山市の病院を紹介します。
詳しくは、ご来店ください :mrgreen:

タマさん
かなり悩んでます。

ローズクォーツ
効いたんですかね?(笑)

石の力が現れたのですね~!
幸せな悩みです。
次は幸せの壺をご紹介するね(笑)

はる へ返信するコメントをキャンセル