カテゴリー
タマ日記

レチピ

わんばんこ

タマです 😎

先日、飲み放題コースをご利用いただいた
美人奥様に
「ドレッシングのレシピ お・ち・え・て 😳 」
って聞かれて悪事を考えましたでも・・・ 😎
うまく行きそうもないので娘さんにメールでお伝えしました ❗

せっかくなのでブログを見てる方も簡単なので
作ってちょんまげ :mrgreen:

ちなみにマゲンドのレシピは
全てグラム数で作ります。
(デジタル量り)

〇マヨネーズ  大さじ3  30g
〇お酢     大さじ1   10g
〇オリーブ油 小さじ1    5g
〇クレージー塩 小さじ1/2 2g
(普通の塩でもOK牧場)
〇胡椒 少々お好みで
 (つぶつぶのブラックペッパーがおすすめ)
〇牛乳     小さじ1   5g
〇パルメジャーノチーズ 大さじ2  10~15g
〇佐藤  小さじ1     5g
〇レモン汁  少々    1g 
 (なくてもOK牧草)
〇ニンニク  少々    0.5g

これを5分くらいよ~くかき混ぜます。

量を増やすには倍にすると良いです。
マゲンドの場合、少々お酢を効かせて有ります。

お試しあれ!!

「ためしてガッテン」

「レチピ」への4件の返信

ふむふむф(..)
今度試してみよ。
んで、一つ質問。

佐藤は何処の佐藤さんでしょうか?(^w^)

佐藤商店の砂糖ですよ ❗
普通の砂糖でもOK牧場っす(^o^)

佐藤商店はいい加減だけど、ドレッチングは
マジっすよ :mrgreen:

タマ へ返信するコメントをキャンセル