カテゴリー
タマ日記

台風がああああ

こんばんわカズです!!台風で雨がすごかったですね、最近自転車で通勤なので辛かったwまあ雨に打たれても風邪ひかなかったからいいとしましょう;-)

10月のお勧めカクテルを紹介しますー;-)十月寒いくなるし体調くずしやすいので、身体が冷えないように温かいカクテルも栄養が沢山入ってるカクテル用意しました!!

エッグノックHotorCool¥700冷たいノモ温かいノモ飲めます日本で言えば玉子酒なんですが、ブランデーを使って上品に仕上げました、なんか安心する味、お袋の味、ばあちゃんの味元気が欲しい時の一杯です!

ファイヤー・デス¥700身体冷えたら、鍋、熱燗、ん~~唐辛子だ!!勝手にデスソースとコラボカクテル作っちゃいましたw激辛に仕上げました、がぶ飲み危険、痛いです!!辛いモノ自信在る方挑戦お待ちしております:oops:味はブラッティー・マリーに近いです!

今週はフレッシュグレープフルーツ、フレッシュオレンジのカクテル作れます、お気軽にお尋ね下さい;-)

 

コメントを残す