カテゴリー
タマ日記

夏夏夏ココ夏

こにゃにゃちは

タマです 😎

今日は会津若松市も汗ばむ陽気でしたね 😳
やっと本格的に暑くなってきました 😉
ショーウィンドーのデスプレーが
春バージョンなので
チョとだけSummerぽくしてみました 💡
でも今3っつくらいパッとしないので
もう少し頑張ります :mrgreen:

Facebookの友達が20人になりました ❗
地元の知り合いが多いけど
昔のお客様と再び連絡したり
元バイト君と連絡したり、結構面白いかも :mrgreen:

ところで友達が200人以上いる人いるけど
どんだけ顔広いんだ 😕 ❗ ❓

「夏夏夏ココ夏」への2件の返信

面積の広さには自信有りますが(笑)
人脈は殆ど無い私(T◇T)

良いんです!
親友と呼べる人が1人でも居ればっ!!

居るかなぁ…。

送信のタイミングとスマホの動きで
今一つ上手く投稿できません 🙁
せっかくのお友達に嫌われちゃうかもw

ケイ へ返信するコメントをキャンセル