カテゴリー
タマ日記

イギリス人

わんばんこ

今夜も会津若松市の片隅で
忙しすぎるBARを経営しているタマです 😥

「だれか飲みに来て・・・。」心の声 😎

いやー昨日のデビューライブ盛り上がりましたね :mrgreen:
イギリス人さん、ちょー感動してました 😆

今日は日本人3人を前に大熱唱 :mrgreen:
店長頑張ってます 😳

ちなみに
タマには出来ません 😕
恥ずかしいから 😎

写真は昨晩のイングランド戦です :mrgreen:

「イギリス人」への2件の返信

こんにちわ☆

先日はお世話様でした☆
次回はゆっくりまったりのみに行きますね☆
ってかピクルス美味しかったです☆
あのあとブレンで見せびらかしてきました!w

っとたまちゃんにメール送っているのですが
エラーになっちゃうのですが
なぜだろぅ・・・

もしかしてたまちゃん!
拒否ってますか!!!笑

カバンの件ですが
本日は5時まで営業してますよ☆

でわ☆

こちらこそ
ありがとうございました :mrgreen:

次回も着物美人さん連れてきてくださいね 😎

メールは早急に直します!!
って直せないけど(笑)

コメントを残す