カテゴリー
タマ日記

FM会津

あけまして おめでとうございます
本年もマゲンドを宜しくお願いいたします。

みなさま、お久しぶりですね 😉
日本のトムクルーズが帰ってきましたよ~ 😎

さて本日のお題は、FM会津ですねー
ご存知ですか会津若松市には独自のFMが有るんですよ 😯
ちなみに周波数は76.2MHz
会津若松市に来たら是非聞いてくださいね 💡

先日、常連の高校生に頼んで人生初のリクエストをしてみました。
内容は下記のとおりです。

■ツタヤわいわいJAM■

           2008・2・1

こんにちは~永井さん
FM会津を聞き始めて半年間ぐらいになります。
ラジオネーム 「マゲンドのタマ」です。
いつも元気で楽しい放送を有難う御座います。

いきなりですが!永井さんは、何か小さな忘れ物をしていませんか?
答えは、「ピアス!!」壊れた、お花のピアスです!!
私の所へ修理の依頼をしてから、カレコレ3~4年位になりますか?
壊れたピアスは、キレイに修理が終わっていますよ。
そろそろ取りに来ないと・・・「お店で売っちゃいますよ~」^^
永井さんのピアスだと言ったらファンの方にすぐ売れちゃうかもね(笑)

「ドキドキ」
人生初のリクエストします。
「ドキドキ」

「氷室京介」さんの曲なら何でもOKです。
今年こそは、ファンクラブに入ろうと考えています。

「ツタヤわいわいJAM」ってリクエストは出来ないんだって?
まあいいか^0^/

それでは宜しくお願いします。

               玉 川

いやー読まれたときには、37歳男子嬉しかったですねー 😳
例えるならディズニーランドでミッキーにダッコしてもらえるぐらい嬉しかったですねー(わかり易いでしょ)

パーソナリティーの永井さんは、昔からの常連さんで。
TVにも出演しているのでマゲンド唯一の芸能人さんなのですよ :mrgreen:

「永井さん今度はBARにも来てくださいね」

FM会津さんのホームページです。
よかったらリクエストして下さい。
ワクワクしますよ 😛

http://www.fmaizu.com/index.shtm

■話が変わります■

とうとうデジカメが壊れたので新しいものにしました。
高性能なので、これからのブログが楽しみです 💡
もちろん続けばの話ですけどね 😉

コメントを残す