カテゴリー
カスタムオーダー

猿蟹合戦

昔話しが大好きな皆様こんにちは 😉
七夕の短冊に「トム・クルーズになれますように」と毎年お願いしているタマです 😎

さて今回のスペシャルリフォームは猿蟹合戦で登場し大活躍した「臼」さんです 😯
本日、遅めの出勤をしてきたところユッキーが寝ぼけた顔で・・・
「ウース!臼、お店の前に置いてありましたよ。五十嵐さんじゃないんですかねー」
そうなんです 😯 ピアス自慢でお馴染み、オヤッサンのスペシャルリフォームの依頼なのですょ:lol:
笑っちゃいますよね 😆 でもね以前自宅の臼を直した経験が有りますので、結構自信があるんですよ^0^
今回も納期が遅れそうだなー 😉

こーんな感じでマゲンドは、ありとあらゆる物を修理&リフォームしちゃうんですよ 😎
でもね・・・いくらマゲンドでも冷え切った夫婦関係は、修理&リフォーム出来ませんので悪しからず :mrgreen:

今回の依頼は面白いのでシリーズ「猿蟹合戦」で完成までをご紹介していきます 💡

PS、「オヤッサ~ン店の前が、ボロボロになった木片で散らかってましたョ 😈 」

PS2、マゲンド以外で臼の修理をしてくれそうな人をご紹介します。
    「パパはDIY好き?」←業務連絡、マスターさんリンクの張り方忘れました 😳
PS3、ギアさん「仮面ライダーギア」風リングは製作していますので今しばらくお待ち下さい 😳

img_6142.JPGimg_6143.JPG
img_6144.JPGimg_0145.JPG

「猿蟹合戦」への2件の返信

臼の修理面白いでしょ 😯
次回が楽しみです :mrgreen:

コメントを残す