カテゴリー
タマ日記

前編

みまさま 新年明けましておめでとう御座います。
2010年もマゲンドを宜しくお願いいたします 😎

いやー長らく更新せずに、みなさまスミマセンでした 😎
やっと更新する気になったタマです 😎

なぜ更新しなかったか ❓ 言い訳をさせてください 🙁

実はですね・・・
昨年の12月、やる気満々で営業していましたよね 😈
そしたら29日頃かな?セキが出る風邪を引いてしまったんですよ 😳
もちろんマダマダ若いですから「まぁーBEERでも飲んでりゃ~治るべ :mrgreen:
ぐらいの感じで、年末年始をセキをしながら大酒飲んで大暴れ:lol:
ところが・・・1月10日にイトコの旦那と夜中までBEERを飲んでたら、コタツで寝てしまったのです 😕
そしたらですよ、次の日に熱が38℃ぐらい出てしまい。
「ヤバイかな~」と思って翌日、病院に行きました。
新型インフルエンザではなく、ただの風邪ということで抗生剤を5日分出され、
「これ飲んでりゃ~治るべ :mrgreen: 」ぐらいでマタマタ余裕 😆
と・こ・ろ・が・・・・・・・・ 😯
マジメに5日間飲んだのに一行に熱が下がりません???
もしかして「ぼっくヤバイ 😎 」
ビビリながら再度病院に行くと「血液検査をしましょう」
結果は・・・。
「可也数値が悪いので大きい病院に入院になります。ココでは原因が分かりません?」
と言われ 「やべ~ぼっく死んじゃうかも 😎 」

その後、南会津病院に移動 ➡
マアマア緊急らしく待ち時間無しで、検査室に通され先生のおでまし 😕
先生「熱はどうですか?」
ぼっく「ハイ上がったり下がったりしています 😎 」
先生「んんん~歳が歳だから結核の可能性があるなー 😕 」
ぼっく「・・・・・死?」
いやーマッジビビリましたねー。1週間以上38℃をキープしていたので
心身ともに疲れきっていましたから:mrgreen:
検査結果は「異常なし」
「あぁぁぁぁぁ~神様(ピッコロ)ありがとう御座います :oops:」

その後、肺炎の可能性があるのでCTスキャン?
機械室に行くと同級生のヒデ君がいたのにはビックリ 😆
無事、作業が終わると
ヒデ君「自分の体見っか :mrgreen:
同級生サービスです 😆
PCを見ると、やはり肺に白い陰が 💡
ここで素人の私でも肺炎なのだと確信をしました :mrgreen:
もう一つ気になることがあるので
ばっく「俺の内臓脂肪はどーお :mrgreen:
ヒデ君「全然ねーよ、だいじょぶだ 😉 」
いやー嬉しかったですね、ぼっくはメタボじゃねーんだー :mrgreen:
しかも肺炎ですみそうだー :mrgreen:

検査室に戻ると、今度は血液検査の結果待ち。
しばらくすると先生が来て
先生「玉川さん・・・肝臓の数値が異常です。」
ぼっく「年末年始、大量にお酒を呑んだからじゃないんですか 😎 」
先生「いやーお酒くらいでは、この数値は出ないんですよ。」
ぼっく「・・・・・死?」
先生「家族の方で肝臓病の方はいませんか?」
ぼっく「親父がB型肝炎で亡くなりました 😮 」
先生「可能性があるな!!今日は検査できないので明日、肝炎の検査をします。今日から入院してください。」
ぼっく「・・・・・やっぱ死?」

長くなりましたが今回はココまで :mrgreen:
次回は入院編をお伝えします 😉

ちなみにB型肝炎の疑いを掛けられたまま、一晩を過ごしたのですが
「生きた心地がしない」ってこう言う事なんだと知りました 😎

写真が有るのですが携帯電話の写真は載せられないようなので、見たい方は
メールで送ります :mrgreen:
だれも要らないか 😆

これからも、お店もブログ頑張りますので、みなさん見ていてくださいね 😎

「前編」への3件の返信

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっと更新したwwww

入院編マダー?(。・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

いやぁー生きているって素晴らしいですね :mrgreen:
やっぱ無理はいけません 😎

ニナ へ返信するコメントをキャンセル