カテゴリー
ピアスマン

ピアスマン21

こにゃにゃちは

来月40歳になるタマです 😎

今回の登録者は、日本のトムクルーズと嘗て言われていた。
ちょっぴりチキンな男性です :mrgreen:

2010/6/16
登録者 
名前:トムクルーズ(偽)
年齢:もう直ぐ40ちゃい
職業:気楽な自営業
ピアスの数:現在1個
ピアス暦:2日
★種類:左イヤーロブ
★こだわり:痛くないところ
★ピアス道これからの予定:痛くないところに、あと2つ
★マゲンドに一言
 いやータマさんていい男ですね :mrgreen:
 
■HPだけのタマの一言■
いやー彼方の方こそいい男ですよ 😆

すみません実は、私タマが開けました :mrgreen:
ピアスは20Gaのなんちゃってダイヤタイプにしてみました。

前日に、二ナさんに開けて貰おうとしたのですが・・・。
恥ずかしながら
「痛そうだから、ドタキャンしました 😳 」
二ナさん、ワザワザ来てもらって
開けずにスミマセンでした 😎

二ナさんに散々MだMだと言われましたが。
やはりタマはSでした 😎
反省の意味も込めまして
次の日、バイトのピアス青年に30分以内に開けて貰いました。
すごいでしょう 😆

感想は、95%が想像上の痛みで
実際は経験者が言うとおり
5%の痛みも無いようです :mrgreen:
普通の注射より痛くないかも 😕

マニュアル通り、消毒などをしていますので
今のところ順調です 😉

※注意※
もちろんマゲンドでは、ピアッシングは行っていません ❗
今回は自分なので特別に店内で行いました。
良いこの皆は、オジちゃんの真似しないでね 😎
痛いX2になっちゃうよ :mrgreen:

PS、WMさん今度開けてあげますね
   コツを掴みました :mrgreen:

  そして山ちゃんの奥さん
  私の勝ちですね 😆

写真はニードルを刺して、違和感(痛み?)に
耐えているタマです。
お好きな方はタマリマセン :mrgreen:

「ピアスマン21」への2件の返信

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんだよおおおおw
わたしの楽しみうばったなヽ(`д´)ノw

でも無事あけれてよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

いや~ゴメンゴメン :mrgreen:

悔しさがMAXになっちゃって・・・。
そこへバイト君がやって来たもんだから
ついつい(^0^@)/

コメントを残す