カテゴリー
タマ日記

ネガティブ・レイン

いや~~~~やられました 🙁
今日家に帰る予定があったので、マイ自転車に乗って行こうと駐車場に行ってみたら、行ってみたら、、、
ないんですよ、自転車が 😆
犯人はなぜ僕の自転車をチョイスしたんでしょうか???
だってパンクしてるし全体的にぼろいしまさに、
壊れかのレディオ壊れかけの自転車
まぁそんな自転車を乗ってた僕もツッコミの余地はありますが、、お金ないんだもん 😆
犯人に一言 ご愁傷様あなたは最悪の自転車を盗みました、おケツ無事ですか??
もし返してくれるなら、パンクだけでもいいんで直して返して下いまだ僕乗るんで 🙂

今日の会津は雨、最近いい事無いねー車の鍵失くすし振ったり蹴ったりです。。
おっ客さんくるといいな~ 🙂
誰かきてください ❗

それじゃ今日もこの辺でさよーなら! 😛

ズドン
会津若松市 Bar カクテル

コメントを残す