カテゴリー
タマ日記

ぽぽぽぽーん

こんばんみ、例えがものすごく下手なカズです!クルリンパ!さっき地震ありましたが、皆さん大丈夫でしたか?メ―デ??会津も少し落ち着いてきましたね、ガソリンとか灯油とか食料とか、まだまだ全快ではないですが、やっと動き出してきたかなと思いました;-)マゲンドにも活気がもどってきたなーと、思おう今日この頃です!

連絡です!営業時間定休日が元に戻りましたので、通常通り毎日営業してますので宜しくお願いたしマウス!ちゅーちゅう:oops:

新しいカクテルが生まれたんで此処に紹介します!

その名もセルリアンの女、ロックスタイルのカクテルです、ジンベースです、ドライベルモットとホワイトキュラソーと砂糖、ライムで味付けしてあります、ゆえに飲みやすいのですが、飲みすぎると酔っちゃうぜ:lol:

会津 BAR アクセ

飲んで飲まれて飲まれて飲んで―800円です!

コメントを残す