カテゴリー
タマ日記

ビールガール バドガール ィヤガール

こ、こ、こんばんわ!エッチな店長カズマサですよ~:lol:今日はちょっとは店に女の子が入ってきたので紹介したいなと想いまして:cool:!言い忘れましたがビールのことですw

会津 BAR アクセ画面向かいあって左から、ベルギー生まれのペシェリーゼちゃんです、はっきり言いますが、ラベルに惹かれてラベル買いしちゃいました~:oops:

まさに桃尻、アルコール度数も2,5しかないので、飲みやすと想います、とにかくビールの味がしませんピーチの味が口にあふれますビール苦手な方におすすめです:grin:

次は真中のブルゴーニュちゃん、彼女もベルギー生まれです、フランダース地方でレッドビールの傑作と有名なビールでオーク樽で熟成させてるので上品な甘さと酸味

が独特の味を作り出してます!ちょっと高く900円ですが、とにかく一度は飲んでみて下さい、ビールに対する世界感が広がりますよ!

最後はお局のビッラ・モレーナちゃんです、イタリア生まれのいい女です!その味は厳選された原料を使用してるので、まろやかで、バランスのとれた女性的なビールです、深い黄金色、香り共にいいビールだと僕は想います:o

どうでしたか?:cool:?マゲンド・ワールド・ビール三人娘は~???その他色々な種類取り揃えておりますので、是非お試しください:grin:

今日も営業してますので、気軽に飲みに来て下さい!

コメントを残す