カテゴリー
タマ日記

あっ梅雨か!

こんあばんはカズです~会津も最近やたら雨が降るし、チキショウ~と思っていたら、梅雨だと気付きましたw:lol:!今日は昼間天気よかったんですがね:cry:中々お客さんはいってこないじゃないですか~:sad:

今日はアルお客さんの為に、平成仮面ライダーカクテル第一段、クウガを製作しました、クウガと言ったら赤ですよね?と角?のゴールド:grin:!味はピーチのはのかな甘みと、ス―ズのサッパリとした味がマッチングした一品に仕上げました:razz:お客さんに許可貰ったら皆さんにも提供しますので;-)注意事項があります、もちろん飲むときは「変身」を忘れずに:cool:wテイや―

会津 BAR アクセ

「あっ梅雨か!」への1件の返信

変身はキツイですw

五代雄介ばりのサムズアップ(親指を立てるポーズ)で
勘弁して下さい・・・(;・∀・)

コメントを残す