カテゴリー
タマ日記

メリークリちゅます

こんばんわ、カズです、ブログ更新全然してないカズです、Qがみたい、Qが見たいみたい:oops:!!!今年もやります、今年もやっちゃいます!マゲンドクリスマスパーリナイト!!!深呼吸からのヨッシャ!!!

:grin:完全予約制、料金男性4000円 女性3000円 男子10名 女子10名計20名限定です。開始時間は夜の7時からです~;-)終了時間は9時半までです。

飲み放題2時間半 生ビール カクテル40種類以上 スパークリングワイン

クリスマススペシャルフードメニュー★

ローストビーフ、ホワイトシチュー、 奥さん特製ケーキ、サラダちゃん、フライドポテト君、ピザ、てんこ盛りの内容でお待ちしております:mrgreen:

今年もプレゼント交換しまっすので、一人1000円までのナイスなアイテムを持ってきて下さい;-)バナナは、、、含まれませんw!!大丈夫です!ギリギリオッケイです!

定員になり次第、受付終了となりますのでよろしくお願いします!!

受付開始してます、皆さんをおまちしております;-)

 

「メリークリちゅます」への4件の返信

書き忘れてました~すいません(T_T)!
12/22です!よかったら来てくださいね★

この間は美味しいアメリカンレモネードご馳走様でした 😀
次福島に行った時も必ずよらせてもらいます!!
楽しい時間をありがとうございました 😀

一将 へ返信するコメントをキャンセル