🎃ハロウィンパーティー🎃
お客様のご希望で二回目の
ハロウィンパーティーを明日開催致します。
前回10/15仮装で参加の方に特別カクテルをサービスそしてお会計10%off
今回、仮装で参加の方はお会計10%off
是非ともご参加くださいませ(^^)/
※混雑時、相席をお願い致します❤

🎃ハロウィンパーティー🎃
お客様のご希望で二回目の
ハロウィンパーティーを明日開催致します。
前回10/15仮装で参加の方に特別カクテルをサービスそしてお会計10%off
今回、仮装で参加の方はお会計10%off
是非ともご参加くださいませ(^^)/
※混雑時、相席をお願い致します❤

興味が湧いたので自家製ベーコンとパンチェッタと生ハムを作ろうと思います。お肉は問屋さんに頼んで、生の国産ブタ肉を仕入れました。上手に出来たら、お通しとスパゲッティに使いますね❤

お客様のヒントと❗
お客様の命名で新しいカクテルを考え中❤
「デビルズ ブレーン」悪魔の脳をイメージ
最高です(о´∀`о)
あぁ〜痛かった拡張❕
12Ga装着完了(о´∀`о)

新商品のK24コーティングピアス12Gaが入ったので
サイズ合わせの為に拡張中❗
久々に独特の痛みを感じる(笑)

ピアスマン❤
女子では最高のサイズ30mm
JKの頃からコツコツ拡張しました(о´∀`о)

俺の本業アクセサリー屋さんw
久々にアクセサリーのオーダーが入りまして毎日コツコツと製作中❕今回は納期に余裕が有るので楽ですが、細かい作業なので肩こりMAXです。こんな時は女子にモミモミしてもらい魔す❤

ハロウィン パーティー🎃
沢山のモンスター登場で大盛り上がり🎵
来れなかったお客様のために
10月29日(土) 追加パーティー決定❕
明細は後日❤

🎃いよいよハロウィン パーティー🎃
10 月15日(土) PM7:00~深夜2:00迄。
今回も仮装して頂いた方はお会計より10%off
特製カボチャ スープ サービス🎵

🎃明日ハロウィン パーティー🎃
今年もやってきました。ハロウィン パーティー。みんなで仮装してみんなで笑って
魔界のイベントを盛り上げましょう❕❕
10 月15日(土) PM7:00~深夜2:00迄。
今回も仮装して頂いた方はお会計より10%off
特製カボチャ スープ サービス🎵
そして新しい出会いもあるかもョ❤
モンスターども❕
今年も大いに盛り上がろうぜ❤
