又、常連さんが会津を離れる事になりました。「最後にマゲンドのラーメン食べて行きます」と送別会の帰りに寄って下さいました。
青森の地で頑張って下さい。
有り難うござい魔した(о´∀`о)

カテゴリー: タマ日記
こんにちはマゲンドです(*^ー^)ノ♪
🎃お知らせです🎃
今年もやってきました。ハロウィン パーティー。みんなで仮装してみんなで笑って
魔界のイベントを盛り上げましょう❕❕
10 月15日(土) PM7:00~深夜2:00迄。
今回も仮装して頂いた方はお会計より10%off
特製カボチャ スープ サービス🎵
そして新しい出会いもあるかもョ❤
モンスターども❕
今年も大いに盛り上がろうぜ❤

出張の度に同級生のhide君が
ご来店くださいます。本当に有り難いです。
同級生の皆様。ミサのご参加お待ちしています(*^ー^)ノ♪

若松駅前のBARです🐸
今夜のミサは三連休を利用して、もと大学生が東京から遊びに来て下さいました。魔界の支配人としてこれ程嬉しいことは有りません。
全てのお客様に感謝です❤

ハロウィンのディスプレイ完了です🐸

きゃりーぴゃむぴゃむ❤
ヤバい❗マジだぜ❗
「きゃりーぴゃむぴゃむ」がお忍びでピアスを買いに来た。本人は否定していたが、たぶん本人だと思うのでサイン貰っちゃった🎵
ヤッパ可愛いぞ❤❤❤

最近このパッケージの親子に癒され魔す(о´∀`о)

シルバーアクセサリーの大先輩で有ります。静岡県の名店ジャムセッションのオーナーさんが遊びに来て下さいました。これからのアクセサリー業界の貴重なお話し等を伺い大変勉強になりました(*´∀`)

今日はステキなカップルに
ペア ネックレスを買って頂き魔した。
ファンキー加藤似の彼とJK時代からの
常連女子さんお幸せにね❤

無事に日産リーフのモニターが終了しました。約10日間ぶつけないように気が抜けませんでした(笑)
感想は!?家に充電器があれば最高ですね。
慣れれば充電のタイミングがつかめるので、遠出に使っても電欠の心配は気になりません。ガソリン代0円、あぁ〜通勤に使いたい🎵
これからAI搭載の電気自動車が安く出回れば
世界は変わりますね❗「やっちぇえ日産❤」
それにしても新車はお高い( ̄▽ ̄;)

