こにゃにゃちは
新企画!!
お客様を紹介して行く
「お客さまアワー
」
第一回目は
マゲンド歴
右・ミサさん・2ヶ月
左・サトさん・6年(本当かよ?)
高校の同級生で二人とも19歳
仕事は福祉関係 😉
ピアス大好き!!
二人とも恋人募集中!!
来る度にタマのセクハラ攻撃の
交わし方を習得している常連さんです 😎
若松きたら気軽に遊びに来て下さい。
面白そうな企画なので頑張んなくちゃ

こにゃにゃちは
新企画!!
お客様を紹介して行く
「お客さまアワー
」
第一回目は
マゲンド歴
右・ミサさん・2ヶ月
左・サトさん・6年(本当かよ?)
高校の同級生で二人とも19歳
仕事は福祉関係 😉
ピアス大好き!!
二人とも恋人募集中!!
来る度にタマのセクハラ攻撃の
交わし方を習得している常連さんです 😎
若松きたら気軽に遊びに来て下さい。
面白そうな企画なので頑張んなくちゃ

こんこんこんばんわーカズです!さてさてタマさんがfoodを一生懸命作ってるので、僕はハンバーグにあう脂っこい料理に合う、ウイスキーを紹介したいと思います
アシストしたいと想います!
今回紹介するのは、アイラ・モルト・ラガヴ―リン16年
重厚な味わい、なめらかでコクに艶のある味わい、香りは潮、海藻、強烈なピート臭、癖が強いと思いますが好きか嫌いかハッキリ別れる酒だと思います、逆に言えば最高の酒!好きな人にはねw
やっぱりハンバーグには癖の強いウイスキーが合います、この強烈な個性はハンバーグと闘える!!!
どっちが主役か解らなくなります、ハンバーグの為にウイスキーを飲むのか、、ウイスキーの為にハンバーグを食べるのか?それはあなた次第
僕はお互いの為に飲みますね最高のパートナーっすから
少々ウイスキーあまり慣れてない方には難しいウイスキーですがかなりお勧めです!
このラガブ―リン16年 評論家マイケル・ジャクソン氏(キング・オブ・ポップのマイケルじゃないです)
が95点の高評価をつけた事で結構有名です、同じ95点だとマッカラン25年などがあげられます。25年と16年が同じ点数凄い事だとおもいます、是非お店にいらした際はお試しください1shot 1000円で販売しております![]()
お城の桜綺麗だったな~![]()
わんばんこ
会津は満開の桜で花見と大賑わいなのに
今日もタマはお仕事です 😎
明日は大イベント春の検閲式です ❓
早朝6時に集合で修了が午後3時頃になりますので
ご迷惑をおかけ致しますが明日の営業時間は
午後4時頃になりそうです 😥
もちろんタマはBARが有りますので
明日も夜中まで仕事になります 😉
タマの人生、だいぶ濃い~のコメットさんです 😎
GWの営業時間は通常通りです ❗
30日(月)の夜と1日(火)の昼AM11:00~PM4:00
がお休みになります
今回は動画をご覧下さい 
朝からこんな事して、地域に貢献してます 😎
PS、消防関係の方へタマは「本団幹部」に上がりました 😎
「洗脳」されました(笑)
↓イジってると見れます 
http://tv.ankaraninsesi.com/video–2011/sessionid=OGU00300N0011JA00130012
わんばんこ
桜が満開の会津若松市よりタマです 😎
今日広告を見たと言って来てくれた
猪苗代町のとんこつラーメン屋さんの店長さん可愛かったなー 
広告出してて良かった 😉
タマの心も桜が満開な一日でした
今度、飲みに来るそうなので、隣に座れた男子諸君!!
超ラッキーだぞ 😆

こにゃにゃちは
マジだぜタマ 😎
今日は店長若林君がお休みを利用して
鶴ヶ城でお花見をするそうです。
でも日ごろの行いのせいか、朝から雨です 😆
マゲンドFood今日のご紹介は「鍋焼きうどん」
こちらは純和風!!飲んだ後に最高です 
もちろん美味しいですよ 
鍋焼きうどん¥480
しかも安いでしょう 😉

おばんです
南会津町の子に言われて
少しやる気になったタマです 😎
マゲンドBAR弱点の一つにFoodメニュー
の少なさがあげられます 😕
そこで、そろそろ本格的にメニューを増やそうと
タマ自ら中性脂肪がMAXになるようなメニューを開発中!!
もう少しで究極のメニュー会津マゲンド版が完成しまちゅ
写真は今日完成した「おつまみハンバーグ」と
レーズンバターです。
ハンバーグは目玉焼きが付いてボリューム満点!!
このまんま晩ご飯にしたい勢いです 💡
レーズンバターは店長、若林君担当です。
高級ラム酒を使って濃厚だけどサッパリいただけます 😉
New MAGENDO Foodのテーマは「イスラエル」
大好きなイスラエルをイメージして料理を作っていきます 😎

わんばんこ
昨日ね、南会津町の子に
「ブログまめに更新して下さいよー
」
タマ
「なーんか写真アップするのがオックーなんだよね」
つったら
「写真なんか無くてもOKですよ」
って言われたので写真無しでこれから
気楽に更新することにします
じゃあまた 😎

皆さん、こんにちは☆
マゲンドのタマです。
ここ、会津にもようやく
春の兆しが見えてきました。
会津の名所「鶴ヶ城」の桜の
開花予想も来週に迫ってきました。
GWには満開でしょうね☆
お花見の際は、是非会津の
鶴ヶ城にお立ち寄りください^^
もちろん、マゲンドにもね
