こんばんわーカズマサです!この前のハロウィンパーリナイト楽しかったです!一番俺が楽しんでたwすいません![]()

タマさんはドラえもんのまねしすぎて2日後のど壊してましたw
まあ反省点はこのハロウィンをただ僕が楽しんで仮装した普通の土曜日の営業となってしまったと想いました![]()
来週の土曜日は11月12日ミニライブを開催します、特別なゲストを招待して弾き語りやりますよb皆さん楽しみにしててね~!
こんばんは!誰でしょう??僕ですカズです
※此処から先は芸人のヒ〇シ風に脳内変換して読んでください。
カズです、最近髪を切ったのですが、誰も褒めてくれません。 カズです、最近芋虫食わされたとです。
カズです、先日ブックオフに行ったのですが、ヒロシのネタ本が105円で売ってたとです。
と、まあこれに関連したことで皆さんに報告があります、マゲンド駐車場を設置しました、結構知らない方が多いのでお知らせしようとおもったのです、お得にモラルも守れるのでドンドン皆さん使ってやってください!言い忘れましたが、今の処一台分のみとなっておりますので、ご了承ください!場所はBOX様隣の駐車場です。宜しくお願いいたします![]()
おばんです
週末の使者タマです 😎
下中の同級生に朗報です。
新一郎君の提案で毎月第一土曜日は
「魔ゲンドの日」と制定しました 
なにも制限はありません
ただ来て「ダレかいるかな~」と神社エールを
飲んで暇をつぶしてくれればOKです。
少なくてもタマには会えます 😎
そして第三回プチ同級会が11月19日(土)に
魔ゲンドで開催します。
最初は同級会の実行委員会で始まりましたが
前回から同級生ならダレでもOKになりました。
まぁっダレもタマのブログ見てないと思うけど
気になったら連絡下さい 😉
写真はもうすぐ完成予定のDMでちゅ 

みなさんわんばんこ
怪しいお店のタマです 😎
今回はパワーストーンです
タマは意思は弱いのですが石は大好きです(お約束)
殆どのアクセサリーは石付なんです
だって身に着けているだけで神秘の力を
与えられるんですよ!!楽でしょう(笑)
もちろんタマは仕事運と健康運がメインです
よくある雑誌の広告、そうアレですパワーです
アレは2万円とか言って高いですよね
でもマゲンドなら写真の梵字付ブレス
3.800円位で神秘のパワー体験
出来ちゃいます!!
こう書くと「やっぱ怪しいかw」
会津で一番入りづらいお店「マゲンド」
アナタの誤解を解きご来店頂けるまで
この道は続きます(^0^@)/

わんばんこ
明日は休日なので遅くまで働くタマでちゅ 😎
今日は会津祭りでした。
もちろんタマはお店の前で
カキ氷・綿菓子・カレー・野菜と
商売っけMAX
でもね・・・。
見物する人が例年に比べて
少ないんですよ 😯
明らかに「少ない」
駅前だけなのか?
もしかすると風評被害??? 😥
とうぜん売り上げは伸びず・・・。
「やっぱ福島県ヤバイのかな 😕 」
これをみているアナタそうアナタ
よかったら復興支援に福島に
飲みにきて下さいな 
もちろんマゲンドにね
写真は今回の超スペシャルゲスト
「堀内孝雄」さんです
メガホンで面白いこと言って笑わしていました

わんばんこ
週末は元気にBARのお手伝いをしているタマです 😎
最近、若林君のPCが調子悪いみたいなので
更新できないそうです 😕
「ホントかな 🙄 」
今回はお友達を紹介します。
5月から会津若松市の「アイバッセ」という所で
「ANGEL STONE」という、タロット占いとパワーストーンの
お店を始めました。
名前は「胡羽」コハネさんです。
タマも占ってもらいましたが当たるよね 😯
たとえば「世界征服は可能です。女性にモテモテの一生を送ります。
大金持ちになります。コルベット買えます。宝くじが毎回当たります。
森尾由美とデートできます・・・。」とあげたら限が有りません
とっまあこんな具合に凄いんですよ 😎
「ゴメン」
タマは嘘つきだけど 😎
胡羽さんは本物です
料金は2千円とかな~りお安いです 😯
胡羽さんのマジメなブログです
http://ameblo.jp/chocola32/
写真は占いの様子

わんばんこ
ど~も最近、店長若林君がブログを更新しないので
変わりにがんばって更新しているタマです 😎
今日は会津若松市はお祭り一色ですね 😯
どうしたんでしょう???
今頃は会津若松駅前で盆踊り大会やっています。
しかもね、あの有名芸能人「小島よしお」さんが来ているのですよ
もう駅前広場は人だらけ 
もちろんマゲンドは・・・。
しかもね、店長若林君がワシントンホテルのイベントに
出張バーテンダーとしてお手伝いしてんのよ!!
つーことでタマは今「なんちゃってバーテンダー」なのよ 😎
新規のお客様きたらど~すんべ 😥
やっぱ「俺っちできる子です 😎 」みたいな感じで
9時まで頑張るしかねーか 
10年も客商売しているのに
「なななんだ~この緊張感は~」
さーて仕事すんべ 😎
写真は先日、同級会メンバーでBBQしたときのものです41ちゃいでちゅ☆
勝手に載せてもいいよな?みんな 
