バーテンダー協会の勉強会でした。
ホワイトスピリッツの勉強と試飲
戊辰ハイボール広告打ち合わせ
ペーパーテスト皆さん真剣です(笑)
最高の一杯を作る為に勉強しますので、協会加盟店を宜しくお願い致します💀ケェェ
http://www.bartender.or.jp/tohoku/fukushima/aizu/
※飲酒運転はしていましぇんョ。
#バーテンダー協会
#戊辰ハイボール
#バー オクターブ
バーテンダー協会の勉強会でした。
ホワイトスピリッツの勉強と試飲
戊辰ハイボール広告打ち合わせ
ペーパーテスト皆さん真剣です(笑)
最高の一杯を作る為に勉強しますので、協会加盟店を宜しくお願い致します💀ケェェ
http://www.bartender.or.jp/tohoku/fukushima/aizu/
※飲酒運転はしていましぇんョ。
#バーテンダー協会
#戊辰ハイボール
#バー オクターブ
現在、入手困難のウイスキー
福島県の笹の川酒造さんで作られる
YAMAZAKURA(山桜)が3種入荷致しました‼️
是非お試し下さいませ\💀✡️💀/
本日はバーテンダー協会の勉強会でした。
戊辰戦争150年を迎える今年。記念のカクテルを考案中、協会加盟店でもうすぐ飲めますのでご期待下さい。
①戊辰戦争の歴史
②カクテル試作
③ペーパーテスト
最高の一杯を作る為に勉強しますので、協会加盟店を宜しくお願い致します💀ケェェ
http://www.bartender.or.jp/tohoku/fukushima/aizu/
#バーテンダー協会
#戊辰戦争
#バー オクターブ
俺の本業アクセサリー屋さん‼️
本日はブラックスピネルのワイヤー交換。
老眼の私には大変な作業です(笑)
タンスで眠ったアクセサリーお直し致し魔す❤️
氷室様に今年もホワイトデーの
プレゼントを頂きました(^o^)
また大学生が就職で会津を離れます。
こんな優秀な子を育てて、他県に出すのは勿体無い。どなたか会津に就職先を作りませんか?
今回は女子大生だから特に寂しいぞ(>_< )w
本日はバーテンダー協会の勉強会でした。
①ナイフの研ぎかたの実演
②リンゴの飾り切り練習
③ペーパーテスト(俺は5点)w
最高の一杯を作る為に勉強しますので、協会加盟店を宜しくお願い致します🐕ワンワン
#バーテンダー協会
#研ぐ
#バー オクターブ
先日お作りした「金運パワーストーン」
早々にスクラッチで53,000円当たったそうです。マゲンドの石マジっす(^o^)🎵
※なお個人差がございますw
絶滅危惧、俺のバレンタイン‼️
毎年くださる本命の皆様有り難うございます(*^ー^)ノ♪
俺の副業「なんでもや」w
今回はリアルファーの襟巻き。
元通りには出来ないので、使えるように
直しました。旦那さんのプレゼントで大切にしているそうです。おばちゃん喜ぶといいな〜🎵