カテゴリー
タマ日記

FM会津3

いやーどーも。

会津若松市でユッキーと共に芸能人になることを夢見る
ちょっとだけメタボな日本人のトム クルーズです。本名はタマです 😎

本日無事にFM会津さんの取材を終えることが出来ました 😛
緊張は全然無かったのですが「神髪紙上カミカミカミ」でしたね~
マイクを向けられると、うまく喋れませんね 😥
やっぱ本物のトム クルーズさんはすごいですね
小雪さんに「I LOVE YOU」なーんて平気で言えちゃうんだもんね :mrgreen:

放送は、明日を含めまして3会放送していただけるとの事で有り難いことです 😉

一回目 放送日 8月12日(火)午後6時20分番組名 イブニング愛’S 

正式には「エフエム会津」 周波数 FM72,6MHzです。

この他の詳しい放送時間は、お手数ですがFM会津さんでお聞き下さい 💡
メモるのを忘れてしまいわかりません 😳

FM会津さんホーム ページ
http://www.fmaizu.com/index.shtm

この場をかりまして「一条さん本当に有難う御座いました」
今度はプライベートで来て下さいね :mrgreen:

そして、昨日の営業時間から20時間以上働いていた。ユッキーにも感謝です :mrgreen:
「ありがとう」

ささやかさやかなんですが取材風景をご覧下さい。
ちなみに自分の写真を撮るのを忘れました 😥
img_6383.JPGimg_6388.JPGimg_6398.JPG

コメントを残す