カテゴリー
タマ日記

EVE2

どーも
最近、雨ばっかりで頭の中にカビが繁殖中のタマです 😎

先日お伝えしたEVEのペンダントが入りましたので
お知らせしますね 😉
価格はリングと同じくらいで2万円、前後です 😉
もちろん、ささやかな天然ダイアモンドが入っています :mrgreen:

写真は、いつも通りピントが合っていません 😳
なんでだ 🙄 ?

IMG_9054IMG_9056IMG_9051IMG_9053

「EVE2」への3件の返信

今日はお世話になりましたぁw
いろいろ話せてたのしかったっすw
真ん中の可愛い~’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

ピント。。。なんで合わないんでしょうね(ノω`)プププw

ぁ 真ん中じゃないやw
2番目でしたw

|彡 サッ!!

モデル協力ありがとう、助かりました :mrgreen:
広告だけじゃ、もったいないのでブログにも使いますね 😎

毎回ピントが合わないんだよね 🙁
なんでだべ 🙄

コメントを残す