こんばんは=もう皆さんクーラーつかってますか?
?僕は扇風機でしのいでます
会津熱くなってきましたからね、節電も大切ですが体調管理もしないとだめですよね![]()
今日はタイトルとうり、発進した日になりました色々な意味で軽くなった様な気がします、また前に進めそうです
頑張ります勉強します遊びます
さてさてこの前「日曜マゲンド劇場」の告知をしましたが、結果報告wなんと映画を見るために来てくれた方は、0人、、、、でした
、通常のお客さんはそれなりに入ったのですが、「日曜マゲンド劇場」の始まりは少々寂しい始まりですが、官庁カズは日曜日の奇跡を信じてナイスチョイスをつズける所存でございます![]()









