わんばんこ
元気に営業しています。
先ほど帰られた大阪のお客さん凄いんですよ ❗
なんとHYDEさんの同級生だって 😯
昔の写真とか見せてもらっちゃいました
「次回は是非HYDEさんと来てくださいね
」
わんばんこ
元気に営業しています。
先ほど帰られた大阪のお客さん凄いんですよ ❗
なんとHYDEさんの同級生だって 😯
昔の写真とか見せてもらっちゃいました
「次回は是非HYDEさんと来てくださいね
」
わんばんこ
今夜も会津若松市の駅前という
好立地条件の下BARをお手伝いしているタマです 😎
MAGENDO BAR 好立地条件の割には
今夜も地味な滑り出しです 🙁
写真は先日、ご来店くださったデンマーク人です
記念撮影しました 

雨にも負けず、雪にも嵐にもにも負けず信じて待つ会津の夜、カズです!地震がまだまだおさまる気配がしないですね
、揺れるとビックンビックンしてますよ![]()
今日はですね、新しいオリジナルカクテルが出来たので報告も兼ねてブログを書こうかなとおもってます
でわでわ
店長オリジナルカクテル アマゾン 800円 ショートスタイルのカクテルです![]()

抹茶リキュールと薬草系のリキュールをメインとして作った、緑色の大自然を感じれるカクテルを作りました!
パイナップルジュース、ミントリキュール、ミドリメロンリキュールなどなど緑色のお酒をなるべく使って作りました。味はしつこくない甘みと、アクセントのほのかな苦み
アルコール度数はなかなか強く仕上がりました。マゲンドに来た時は是非飲んでみてください![]()
なんでこのアマゾンというカクテルを想い付いたのかといいますと、なんかアマゾンストアーを見ようとインターネットやってたら、間違って画像検索をしてしまいまして
アマゾンの画像が沢山出てきたのです、その瞬間ピーンとカクテルの神様が降りてきまして、このアマゾンを想いついた所存であります、ア~マ~ゾ~ン
今日も天気悪いですね~テイや―
こんにちわ、カズです、みなさん無事ですか?今回の地震で沢山の被害にあわれた方々、命を失われた方、沢山の人が傷つき、色々な物失いました。同じ東北人として、悲しく無力感であふれてますが、現地の方の人と人が支え合うすがたを見て感動しました。電気節電と募金位しか出来ませんが、応援してます。
さてマゲンドですが、平日火曜日~金曜日は開店16:00~2;00BAR&アクセサリーを販売開店しています、土・日曜日は11:30~2:00までと通常営業となっております、月曜日は完全休業です。
なお計画停電、水道、ガス等止まった時点で臨時休業となる事がありますので宜しくお願いいたします。
一言、こんな状況にも関わらず、常連・新規もお客様方が来店してくださるおかげで、BARも何とかやっていけそうです、ありがとうございます。マゲンドも頑張って営業しますので応援してください![]()
わんばんこ
今夜は早々にギアさんが
飲みに着てくれています 😛
ありがたいです 😎
写真は地震でお酒が倒れた様子です。
でもね 
地震対策をBARを始めていた時から
やっていたので1本だけの被害ですみました 💡

わんばんこ
土曜日だというのに・・・ 🙁
もしかしたてタマがいるから 😥
二人とも変身が上手に出来ました
Q:何の為に化粧しているのですか?
A:会津の夜に元気を取り戻すためでちゅ 😎
わんばんこ
久々のタマです 😎
今夜も会津若松市の片隅で細々とBARをOPENしています♪
今夜のメンバーはタマと店長若林
そしてルーキー、カエデの三人で営業いたします
どうぞご来店くださいな 😛
写真はカエデが店長に化粧をしているところです
ちなみに、いい男になる化粧です 😆
志村後ろ―後ろ―!カとっちゃんぺーっぺ!はい、わたすが変な店長です!変なおじさんったら~変なおじさん~♪ドッカーン~~ダッフンダ~じゃじゃーん!カズです、安めぐみとの妄想にふけってました
、
金曜日花の金曜日、僕は店の片隅でブログを更新してました最近おろそかになってましたんで
、マゲンドブログファンが更新を待ち望んでいる事を信じて、、次回カズマサ、トイレに行くの巻き! 絶対見てくれよな
!
いや~終わりじゃないですよ、ここからそれなりの事書くつもりです
、マジです!お知らせです!明日はなんと楓君店に来ますよ~って事は、、メイクデ―です、、僕も楓君もメイクして営業する隠れたタマさん企画の不定期開催のイベントです!
僕の見合わないメイク顔を笑いに来て下さい
、えっタマさん?ん~どうでしょう~?僕はメイクして下さいと、言ってるんですが、なかなか顔を縦に振りませんwとゆう事で明日はマゲンドオールスターで営業するんで、ぜひ来て下さいね
!あっ14日ホワイトデーも営業してますので、ぜひきてください!楓君と一緒に営業してますので
そのかわり15日火曜日がお休みになりますので、宜しくお願いいたします![]()
今日はやばっそうな感じがしてます
、誰か来てくれないかな~
ヘルプミー
だめだこりゃ
ちゃーん!どうもイクラ店長です、今日から3月が始ましたね~まだ寒いので会津はもう一回ぐらい雪降るようなきがします
、、早く温かくなるといいですがね~僕が休みの日は大体天候が荒れて何時もブルーになります![]()
まあ僕の愚痴はこれくらいにして、、三月っていったらなんですか??あれですよ、ホワイトデー、女性の方がウキウキする日ですよね
、まあ男の人にとってはね、Xデ―なんですが
なんとまた月曜日なんですよね、もちろんマゲンドやりますよイベント大好きなんで!
来てくれた女の方には僕からささやかなプレゼントがありますので楽しみにしててください、、、
ひっ。後ろから抱きついたり
、変な事しないので安心してくださいw
あとあと藁しべ長者も今仮面ライダー000のおもちゃと人形なんで欲しい方いましたら、交換して下さい![]()
安めぐみ店に来てくれないかな~![]()
おまたせしました久しぶりの更新です
!更新遅くてすいません
カズです今日は久しぶりに会津の中心?から、色々書いていこうと、思っておりますw!
最初はこの前のバレンタインデーの結果報告からです、、、、、、、、、じゃじゃん!!5個です
、もちろんお袋から貰ったぶんもはいってます
wギリギリタマさんに勝ちました
来年もバレンタインデ―は数が減らないようにがんばります!チョコは義理・本命とにかく貰っった数だとタマさんが言ってましたw![]()
あと最近バイト君が入りましてまだ研修中なんですが、頑張ってくれてます!楓(かえで)君22歳独身、どSです!毎日はいないのですが週末とかもしかしたら逢えるかもです、僕にそろそろ飽きた方は狙って来て観てください!
あと最近僕ミクシー始めたんでよかったらからんでください、まだ使い方ぜんぜんわかりませんがw~ニナさんwあとキャサリンw!名前は漢字の一ですまってます、
髪切ったり、郡山行ったり多忙な一週間でした!今週は土曜日に貸し切りの宴会が入ってるいるので六時半から九時ま貸し切りです、今月も後残り僅かですが、がんばりますんで応援宜しくお願い致します![]()