題名、意味解りました?ブールスリーの掛け声です
それだけです、すいません活字で表現できるかな挑戦してみました
カズですカズマサです、店長のカズです!しつこいかw
いよいよ明日はバレンタインデーですね、世の中の男子はそれぞれ胸に想いを抱いてると思いますが、ウキウキ?ドキドキ?イライラ?えっ僕ですか?!もちろんムラムラ
遅くなりましたが今日は、、、
店長オリジナルバレンタインコレクションN03 ロングカクテル・スターダストを紹介しようと思います!見た目はぜんぜんチョコ使ってるように見えませんが、ちゃんとチョコの味がする面白いカクテルです!
時間と共に味が変わるように工夫もしました
、一度で二度美味しいカクテルですよ
、なんでスターダストなのかと言うと、カラフルなスプレーチョコをカクテルの中に散りばめてあるからです、サッパリとして、甘みもしつこくないので、御口直しや最初の一杯にお勧めです![]()
明日は、通常通り営業してますので是非来て下さい
スペシャルなバレンタインデーをちょっと特別な夜をマゲンドで
♡
おしぼり巻いてる俺、、不細工だwww![]()











