カテゴリー
タマ日記

ほ~あちゃーああ

題名、意味解りました?ブールスリーの掛け声です:twisted:それだけです、すいません活字で表現できるかな挑戦してみました:lol:カズですカズマサです、店長のカズです!しつこいかw

いよいよ明日はバレンタインデーですね、世の中の男子はそれぞれ胸に想いを抱いてると思いますが、ウキウキ?ドキドキ?イライラ?えっ僕ですか?!もちろんムラムラ:oops:遅くなりましたが今日は、、、

店長オリジナルバレンタインコレクションN03 ロングカクテル・スターダストを紹介しようと思います!見た目はぜんぜんチョコ使ってるように見えませんが、ちゃんとチョコの味がする面白いカクテルです!

時間と共に味が変わるように工夫もしました:smile:、一度で二度美味しいカクテルですよ:lol:、なんでスターダストなのかと言うと、カラフルなスプレーチョコをカクテルの中に散りばめてあるからです、サッパリとして、甘みもしつこくないので、御口直しや最初の一杯にお勧めです;-)

明日は、通常通り営業してますので是非来て下さい:oスペシャルなバレンタインデーをちょっと特別な夜をマゲンドで:lol:

おしぼり巻いてる俺、、不細工だwww:cool:

会津 BAR アクセ ピアス

カテゴリー
タマ日記

タマのつぶやき

わんばんこ

「ツイッター」ってあんまし使うと
ヤバイ事を知ったタマです 😎
これから「つぶやき」にします :mrgreen:

小雪の降る中
ナベさん夫婦とギアさんがご来店です 😛

今夜は遅くまでタマも居ますので
遊びに来てくらさいね :mrgreen:

写真は、お絞りを準備している
歌うバーテンダー若ちゃんです :mrgreen:

カテゴリー
タマ日記

変身!

会津 BAR アクセ変身! 仮面ライダーマゲンド!カズですこんな感じでいいですかね?たぶん次回作の仮面ライダーの主役に抜擢されると思うよw待ってます:lol:最近会津の天候はご機嫌斜めかな~?昨日は昼間最高に天気よかったのに、今日ときたら雨あられってですね><!皆さん風邪引かないようにバレンタインを乗り切りましょう!今日もお客様来る事を願いながら、ブログ書いてます:o

知ってる方は知ってると思いますが、、、実はボトルキープをマゲンドやってます!今回種類が増えたので、報告宣伝を兼ねて色々書いちゃいますよ~!

芋焼酎黒霧島・・税込2800円 麦焼酎二階堂・・税込2800円 スパークリングワイン:ガンチア・・税込2800円 バーボンジャックダニエル・・4000円となっております

水・氷は税込500円です!お酒のリクエストも受け付けてますので、気軽にお問い合わせ下さい:smile:

ちなみに僕の誕生日は4月25日です:lol:もうすぐ24歳のおうし座A型変態です!会津 BAR アクセ ピアス

そーいえば、、タマさんの誕生日っていつだろう:roll:???

カテゴリー
タマ日記

小雪、お前、、あんちゃんの事好きなんだろ

会津 BAR アイルバーなんでだろー、なんでだ?なんでだろー今晩はーカズです、また降ってきましたね、、小雪じゃなくて蒼いウサギじゃなくて大雪がさ、寒くて嫌になりますね。そーいえば今日から2月でしたね~バレンタインが着々と近くなってきましたが、世の男性がたいろんな意味で、ドキドキしますね~:lol:、僕はわなわなしてますw:smile:ちょっと良いですか?重大発表があります:!::cool:なななんと2月14日月曜日は定休日で通常は休みなのですが、僕は恋人達の為に、恋する乙女の為に、いかなる状況でも希望を捨てない男の子ために~自らを犠牲にして、チョコ貰えなかった時に仕事のせいに出来るように、僕は店を開ける事にしました:oops:パチパチその代わり2月15日火曜日が休みになるので、要注意です:shock::!: その2月最大イベントバレンタインの為にオリジナルカクテルを開発してます、三種類のスタイルでまたどれもスペシャルなカクテルです今日紹介するのは、その内の一つクレイジー・ブラック・ストロベリーという、ロックスタイルのカクテルです:grin:

味は苺のチョコレート味の様な感じで濃い味です、グラスの周りについてるチョコを舐めながらが飲むとまた違った味になりますよ:smile:隠し味で、コーヒーも少しだけ入ってます!ヒヒw:cool:!ハート方の苺がポイントです、トッポと食べてもカクテルにつけて食べてもおいしいですよ:lol:!甘いもの好きと、苺好きな方は間違いなく満足していただけると思います!カクテルでバレンタインもおしゃれで良いと思います、ただ僕の手作りになるので、そこだけ注意ですねw

次はロングスタイルのカクテルを紹介しますので、楽しみにしててくだい:oops:

カテゴリー
タマ日記

お前の血は、何色だーー!

こんあばんわ、今日は今夜は、何か起きるのでしょうか:shock:?今日土曜日なのですが~ヤバいっす店の中ヒュ~って感じで、人のぬくもりって奴が感じれません:sad:W助けてください、ヘルプミー!まさか会津の大和撫子は眠ってしまったのでしょうか?カ~~~~ズです;-)!今日は仮面をつけて営業してましたがこんな自分がこんな自分が滑稽にみえましたw:lol:

よーし落ち込まず仕込みがんばろう!モンハンもそうですが、欲があるとセンサー反応してなかなか、出ないのと同じで来店希望欲ビンビンにしてるとダメかもしんないですね><w僕は僕の仕事をするだけだぜ:lol:会津 若松 BAR

マゲンドで飼ってる宇宙人です、いつも寝てます、チラシ配り明日できたらやるかもです:cool:

カテゴリー
タマ日記

真夜中の内職

こんばんわーカズです!会津の寒い夜、、寒すぎる夜、一人凍えておりました、ヘルプミー:sad:ただ居る訳じゃないんですよこれが:cool:!今日は今年のあいさつ回りの為の粗品を作ってました!時期的に遅いとは思いますが。。w

地道な仕事も悪くないですよね;-)、よりマゲンドを皆さんに知っていただく為に、飲みに来てもらう為に、その想いで作ってました:lol:

チラシもようやく完成し、自分でも中々の出来だと思います、パソコンはホント便利ですね、僕字が読めないと良くいわれることがあるので助かります、ゆえに今度会津の町に出没し、ゲリラ的に配りたいと思います、おまけも付いてんで僕を見かけたら、「イケメン店長~!」って声かけて下さいwそしたら頑張れそうなきがする:lol:、ファイト―僕!会津 BAR アクセサリー

カテゴリー
タマ日記

エッチなカメラメン

パシャパシャ、今の笑顔良いね、可愛いね~モットちょうだ、タマさん!てな感じで撮れた写真がブログに載ってるタマさんブロマイドですよ:lol:w下手くそなのにカメラだけ立派な店長、カズです、こんばんはー!今日はマゲンドBARは元気に営業中です!誰か来てくれないかと、わなわなしながらブログを書いてます。お知らせがあります、高級リンゴジュースカクテル無事完売致しました、それは皆さんのおかげです:oまた面白いモノ仕入れてスペシャルカクテル作りますので、楽しみにしてて下さいな:lol:こうごきたいですよ:cool::!::?:

そろそろバレンタインデ―ですね、まだ一月ですが、スーパーとコンビニとCMとかすでにお祭り騒ぎですよねw:lol:なんか意識しちゃいますよね、男の子ですから:smile:昔2月14日は決戦の日でした、バリ張りに決めて学校行ったら、

女子に頑張りすぎと突っ込まれて凄く落ち込んだのが蘇ってきます。。。結果?聞かんでください、古傷えぐらないで、お母さんのチョコはカウントしてもいいんですか??もしこれを見てる男の子居たら僕と同じ過ちを犯さないで欲しいです、普段どうりが一番いいです、学校卒業したころ気が付きました:cry:

まあ傷ついた恋の戦士がいたら、マゲンドに来て下さい!手作りチョコカクテルを飲んで、一つカウント増やして下さ~い:smile:会津 BAR シルバーアクセ

2月頃から解禁予定の手作りチョコカクテルです~

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

わんばんこ

今日はお休みですが
バイト君が試験勉強中なので
休日出勤しているタマです 😎

今夜はBARがお休みなので
明日、お待ちいたしております :mrgreen:

写真はBOX席の壁の様子です 😯
「怖いですか?」 😎

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

わんばんこ

二ナさん
昨夜は有難うございました :mrgreen:

タマの笑顔も
「燃え~♪」
してくらさい :mrgreen:

つ~ぅか俺もオジサンになったな~ 😥

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

わんばんこ

夜な夜な仕事中のタマっす 😎

現在、ママさんとマスター
店長のお友達と三人だけの
マゲンドBARです :mrgreen:

まだまだこれからです 🙂

写真はスマイルカズくんファクトリーっす :mrgreen: