カテゴリー
タマ日記

ツイッター

オハヨーグルト

現在四時、営業終了です 😯

久々に繁盛したので大満足なマゲンドBARでした!!

明日はクリスマスイヴイヴ、頑張るゾーさん

「パーオォォォォ 😎 」

おやすみZZZzzzzzz

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

二ナさんとお友達のお帰りです 😉

ありがとうございました :mrgreen:

さーて、もう少し仕事するか
今日はお店にお泊りコースです 😎

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

速報!!

奇跡です 😯
マゲンドBARが満席になりました :mrgreen:

久々です 😉

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

二ナさんが来ましたが
どうやら肩もみではなく
BARの方に来たみたいです 😥

年末にマッサージに行くことに決めました 😎

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

おばんです

現在3名のお客様がいます。
ちなみに男性です :mrgreen:

話しかけたいのですが、きっかけが・・・ 😥

マゲンドBARは、雨の会津若松で細々と営業中 😎

ブログ式ツイッターの利点は写真を投稿できるところです :mrgreen:

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

おばんです

今夜も元気に営業してますよー :mrgreen:

でもね・・・。

肩こったなー 😥
なぜか12月は修理やオリジナル製作が
多くなるのです 🙄
なんでかな 😕 ❓

二ナさん今度来たとき肩もみして下さい :mrgreen:
一杯おごります 😎

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

ギアさん速報です

わらしべ長者の商品が
ゲームのソフトと交換されました :mrgreen:

わらしべ長者については
後日ブログに写真付でご紹介します 💡

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

昨日は近所の「来夢来人」のマスターに
誘われて2時~5時まで
カラオケに行きました 😯

私の体は丈夫なのでしょうか 😎

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

お客様3人ご来店

今日は暇な日です 😥

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

残念!!

カクテルサービスは終了しました :mrgreen: