わんばんこ
ギアさん速報です!!
女性2二人がご来店ですよ 😳
雪に負けずに飲みに来てください
写真は年末の大雪の模様です 😯

わんばんこ
ギアさん速報です!!
女性2二人がご来店ですよ 😳
雪に負けずに飲みに来てください
写真は年末の大雪の模様です 😯

あけまして
おめでとうございます
新年もMAGENDO JAPANを
宜しくお願いいたします 😎
☆本年の目標は☆
オリジナル・シルバーアクセ&BAR&内装に
力を入れて日本でも有名なお店にし
もっともっと色々な人々に
マゲンドの魅力を知って頂けるよう頑張ります
~例~
アラブの王様が
「若松でシャレたお店ある?」と
尋ねてきたら
「駅前にあるマゲンドってお店は、最高だよ 😉 」
って言って貰える様なお店作りを進めてまいります 😎
どうぞ2011年もマゲンドの活躍を見守っていてください。
今年も働きますよ
タマ 😎
写真は4月から、マゲンド初の女性アルバイト(予定)の
まぁまぁ似ているフィギァです
「壱犀」(issei)彼女はこ~んなメークが魅力です

わんばんこ
今夜はツイッターじゃないよ 😎
今年も残すところ後2日ですね 🙄
30歳過ぎてから1年が本当に早く感じます 😎
今年は皆さんいかがでしたか?
タマは良く働き良く遊んだ一年でした
思い出に残ることは
①新年早々、肺炎で入院したこと 😥
②6月にピアスを開けたこと 
③8月に若林君と出会いBARの話をしたこと
④10月から若林君を迎え、念願のBAR再開を果したこと
⑤毎日、頑張って働く自分がいること
⑥BARで知り合った、色々なお客様がステキなこと
⑦若林店長が良く働き、将来を期待できること
とにかく2010年はステキな出会いの年でした
新年もマゲンドは、地域の人々の憩いの場となる
お店作りを進めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します
皆さんも良い年をお迎え下さい。
タマ 😎
写真は友達と海に行ったときのものです。
微妙に腹が・・・ 😎

1.2.3.ダアーーーーーアントニオ一将です!闘魂で会津の雪を溶かそうぜ!最近ブログ更新できなくてすいません
タマさんはマゲンド式ツイッター?なるものを始め、更新量半端なく増えているから、僕は日々あせるばかりです
。おい!店長さんよと、あんた昼間一体何やってんだと、ブログも更新しないで何やってんだとッ!思ってらっしゃる方がたくさんいると思いますが、え~~~~寝てます、それかぺヤング食ってます
ぺヤングィっつマイライフ!だてにぺヤングくってないっすから、現在ぺヤングストック01個まあぺヤングの話はこの辺にしときますまた今度じっくりブログでかくんで待っててください! そろそろまじめな話しまーす![]()
僕が家族の反対を押しっ切ってマゲンドに転職してから早三か月経とうとしてます、最初は不安で一杯でしたBARの方も久しぶりだったし、店長という肩書にも戸惑いました、けど変な自信もあったのが事実で甘く見てたのかも知れません、社会人を三年しかやって無いのに、一人前の男になったつもりでいました、俺はできる男だ!みたいな感じでw仕事始めてみたら自分の駄目さ、仕事に向きあう姿勢、心構え、まだまだ甘ちゃんだなと思い知らされました、タマさんにも沢山怒られたし、結構凹んだりもしました、けどマゲンドBarに来てくれるお客様、友達のおかげで潰れないで頑張れました、また頑張ろうって思えました。ホントにマゲンドに来てよかったと思ってます、タマさんにも出会えたし、毎日色々なお客様にも出会えるし、カクテル美味しいと、料理もまた食べに来てくれたり、それだけで仕事頑張れます
、今年ももう終わろうとしてますが、残り30日まで頑張りますので、皆さん応援してください![]()
来年も日々成長できるように、マゲンドBarに来てくれるお客様に満足して帰っていただけるように、最高のサービス、最高のカクテル、最上の料理を出せるようにまた一年、タマさんと2人で頑張りますので応援宜しくお願いいたします!
猪木先輩言葉お借りします!
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ行けばわかるさ、、、アリガトウーーーー
行くぞーーーー1.2.3.ダァァァァーーーーーー!!!

ボーイズバーの池面さんが
一人で飲みに来ました 🙄
カウンターの女性のお客様と意気投合
さすがだ 😎
現在、美人女性2名
合言葉がないので
本日のカクテルサービスは終了です
尚、一部の方に
「飲ませる気ねーだろー 😈 」
と言われてますが
タマも当たっていると思います 😎
わんばんこ
今夜も元気にBARが始まるよ~
一番最初に来たお客様で
「ツイッターみたよ!!タマさんカッコイイ 😳 」
と元気に言った方には
カクテル一杯おごっちゃいますよ
さー来たれ勇者諸君
ねぶいZzzzzz 🙄 🙄
お客様3人ご来店
さすが12月 😎
わんばんこ
今日は昨日より暇な日です。
まっ!!明日は仕事だから仕方ないか
お客様にケーキの差し入れもらって食べたら
いやー眠いのなんの 😥
格言!!
働き過ぎで、死んだ人はいないが
働きすぎと思い込んで死んだ人はいる