始めてあった
お客様二人が命について
熱く語っています。
タマもチューハイ片手に
参加したい 😎
カテゴリー: タマ日記
わんばんこ
一方向のツイッター始まるよ
現在、BARのお客様2人だよーん
雪が魔ってきました
さぶー(-0-)
わんばんこ
お客様5時ごろからいて
まかない食べらんねー 😥
はらへった 😎
イミテーションモンスター
パイパチ
カズですーこんばんわー!最近もっぱらぺヤングばっかりです、ハイ。まだヤングだから、たぶんなんだかんだぺヤングいってますが、
なんだかんだぺヤング言ってますが今日は何の日だか皆さんしってますか
??映画の日?いのちの日?カイロの日?鉄の日?当たりだけど・・そうじゃなんですよ、奥さん!!!
モンスターハンターってしってますか???モンハンですよ!今日はモンスターハンターポータブル3の発売日なんですよ、予約品切れ状態で、えっ僕ですか?もちろん予約できませんでした
。。
あせって予約にいった時にはもう手遅れでしたはぁ~><転売屋がまた儲けまくるんでしょうかね
?
転売屋に一言もの申ーーーーす
!!!
ゲーム好きですか?モンハン好きなのかーーーーー??って![]()
モンハン発売を記念してオリジナルカクテルをつくります
!
ぜひ狩人は飲みに来て観て下さい!モンハン話に一花咲かせましょう^^
ズドン
スーパーウルトラマックスドライ
こんばんわー数です!いやいやカズです!水曜日にビールの講習会に行ってきました、オンボロ自転車こいで、ビックマック食べたりしながら会場に向かいました、ただ酒が飲めると聞いていたのでわくわく
で行きました
むしろ今日は僕がナンバーワンになる位飲んでやると
、この会場の酒は飲みほしてやるつもりで、意気込みで、だってマゲンド代表ですから負ける訳にはいかないわけで、勝利御誓い入場しました
なんと七割お姉さまで男性は3割しかいなかったです、ちなみに10人中!豆鉄砲食らいましたよ鳩のやつw力抜けましたね、だいぶ意気込み抜けましたよ、今日はちゃんと勉強して帰ろうときめて、もくもくとビデオをみて
いろいろ為になるような事教えていただきました、そーいえばただ酒はどこに行ったんだろ??
そんな事を考えつつ、話きいてました。それじゃ~ビールの注ぎ方始めます!!おっ!?ここか?待ちにまったビールかな??
そこから注ぎ方の練習が始まり、僕の順番になりましたちょっと緊張しましたが、ばっちり注ぐことができましたイエース!
先生がお酒飲める人だけのんで下さいといいました、僕一人だけでした、
わんばんこ
みなさま、お久ぶりっす 😎
先週の土曜日に
従兄弟の酒奉行が飲みに来ましたので
ご報告いたします
ちなみにオープンラスト
有難う御座いました
PS、いつの間にかブログが変わって
いたのでビックリのタマでした 😎

こんばんはーまだまだ未熟な店長カズです!皆さんに支えられて最近マゲンドBarの店長を一カ月務めさせていただきましたが、最初は右も左も解らず、店長という立場、おどおどする毎日でした。
自覚もしてるようで全然自覚できて無かったと想います、いまだにタマさんに怒られてるしまつです、心構えがちゃんとできて無かった、甘くみてました、、
チャーす
だからこそ成長していきたいです、人間として店長として、11月はちょっとずつ少しずつでも成長して理想の店長になっていきたいと思ってる次第です。
あと歌を歌ったり、ドラえもんのコスプレをした、タマさんのナイスなアイデアは僕の想像を遥かに超えていきます、だからこそ一緒に仕事してると楽しいです、勇気だしてマゲンドに来てよかったと思います。
そんなマゲンドに来て観て下さい、店のイメージとタマさんと僕の普通さのギャップにビックリしますよ、ノーマル過ぎるだろってwおちゃめなBar、その名もマゲンドw![]()
なにはともあれ、一重にご来店下さるお客様のおかげで、すごく感謝いてます、今月来月とご来店お待ちしております^^
ズドン
ブルー・メカキャット
いぇいーカズです!無理やりテンションあげてます、アゲチャッテやす!今日は一人でマゲンドBarを開いてますです
ブログ書いてるってことはぁ、ごさっしのとうり店内がさびしいです![]()
おい店長さんよと、こんなんで大丈夫なのかよと、マゲンドの未来どうなちゃうんだと、皆さん心配だと思いますがぁ、、、心配要りません!いやちょっと心配ですね![]()
僕とタマさんは秘策を持ってます
、いろいろあれやこれやかんがえているんですよ、このまえ国民的猫型ロボット、ドラ〇もんことブルーメカキャットに変身しました
タマさんの初代変身セットを借りまして良いですね仮面ライダーみたいで~違うか!?
大体お客様は固まりますね、おい変なやつ居るぞと、それからよくからまれる、「おいドラえもんだ、なんか出して!」 むりです。
写真はあえてアップしないです、ぜひ当店でご確認ください!
これからも色々変身するんで楽しみにしててくだい!
ズドン
サイクリング・シンドローム
こんばんわー会津のマゲンドウから中継です!最近ブログ更新してないダメ店長カズでーす![]()
もう日記でいいですかね?もとから日記かと!?まあまあ最近あった事と言えば、自転車が見つかり戻ってきた事です、親切な方が見つけて電話くれたんです、なんと中央公園に放置されてたみたいで店から100mくらいしか離れてなし、、何のために盗んだでしょうかね
、このやローと自転車なめんなよと言ってやりたいですわ!
久しぶりにうきうきで自転車乗ってて、縁石を乗り越えようとジャンプしたのはいいですが、後輪が縁石にドッカンモロヒット車輪歪み、その結果フレームと車輪がこすれあう金属的な不快音「ギガッシュウン」をまき散らす羽目に、、まず普通の自転車から聞こえてくる音じゃないです、大体の人が二度見してきます、恥ずかしいんで乗れなくなりました
。また徒歩に戻る羽目になりましうた、
世の中にドロップキック、バイク欲し―です、それか自転車、それかローラーブレードどちらかといえばローラーブレード
店に入店拒否されるか
まあそれはそれでいいよね!
土曜日のマゲンドはどうでしょうか、、、?ちょっとヤバいかも、、よかったら飲み来てくだされ![]()
タマさんはカメラケースの修理してます、ほんと器用ですよね
