カテゴリー
タマ日記

子供がまだ食ってるでしょうがー!

会津磐梯山はたーからの山よ~~~♪ どうも会津でただ一人、歌うバーテンダーカズマチャです:lol:じつはこの前、生グレープフル―ツを使ってカクテルを作りました!ブログで宣伝してたやつですよ~お客様にすぐ飲みたい所を我慢してもらって写真を撮りました、上手じゃないんでブレて大変でしたw:|会津 BAR シルバー

ベースはブラックデスジンを使って、普通のソルティドックとは違う味を、塩を一つまみ入れてシェイクして、そして最後にグレープフルーツの身を上に乗せて完成です!

我ながらいいカクテルができました;-)♪自画自賛ですみませんw:cool:

ですがまだ高級リンゴジュースのカクテルがまだ出て無いんで、僕に作らせて下さい:lol:美味しく作りますから!リンゴ店長ですから~

リンゴ好きなんですよ、よく子供の頃風邪引くと、おろしリンゴにしてもらって食べてました:razz:あの歯ごたえ、しつこく無い甘み、喉渇いたらリンゴ、色直ぐ変わってしまいますが:cool:

だからリンゴに妥協したくないんですよ、ないんですよ!あとミカンも好きです。

この異常な気持ちを込めた、高級リンゴジュースカクテルを飲んでみて下さい、きっとリンゴがもっと好きになるはずです:lol:

もし青森の方このブログを見てたら、リンゴ、マゲンドに送って下さい、待ってマース:lol:

カテゴリー
タマ日記

いもの巻き

こんばんわ、猪木先輩胆石とれてよかった:sad:、あんなおちゃめな人なかなかいないですよね、マゲンドに猪木先輩来てくれないかな~もちろん気合いいれてもらいます:lol:もちろんタマさんも一緒に、むしろ無理やりw!時間あったら

猪木名言で検索して下さい、最高ですよ:cool:w!猪木引退試合の動画見ると目頭が厚くなるんですよね、熱い男、そんな男に僕もなりたいです:lol: 皆さんぜんぜん≪いも≫でて来ないなと、そろそろ思ってきた頃だと想います、

猪木ボンバーえー 猪木ボンバーエー、ってどんだけ猪木ネタ引っ張るつもりだと怒られそうなんで、これくらいにして、、と、そろそろ本題入りますか;-)皆さん心して読んで下さい、今から僕凄い事書きます、いいですか?ホントいいですか?今日じつは、あ~恥ずかしいな、、、いもと戯れてました:oops:、はい仕込みしてたんです!これだけです:lol:マゲンドBAR人気フードプレミアムフライドポテトちゃんです、何がプレミアム何だと気になってる全国の奥様がた、なんんと!全て手作りなんですよ、いもからフライドポテトになるまで、純粋無垢なおいもをプレミアムフライドポテトに変身させるわけです、一口食べたら、口の中に大地の味が広がり、ほくほくの純粋な旨味が迫ってきます。もし会津に来る事があったら、マゲンドに来る機会があったらぜひ食べてみてください、ちょい大盛りでななんと500円です、絶対満足していただけると思います:smile:プレミアムフライドポテトちゃんを宜しくお願い致します、:lol:会津 BAR シルバー

カテゴリー
タマ日記

自分、不器用ですから、、

ゆーきやこんこん、あられやこんこん振っても降ってもズドンズドン積もる~こんばんわーー!昨日あたりから会津は天候が崩れてきましたが、会津の奥様達はいかがお過ごしでしょうか:oops:会津 BAR シルバー ご飯?マゲンドBArにとって何にも良い事なんですよ、お客さん家から出たくなくなるじゃないですか:evil:この雪のヤロー:evil:!お前せいだ!晴れろ!ズドン

昔は雪が降るとうれしかったんですがいまじゃ、、、まあ愚痴はこれくらいにしておいて:lol:全ての責任を雪に押しつけてすいませんわかってますw:cry:

この前のブログの効果か?僕を憐れんでくれたせいか?そのおかげもあってか、週末はいい仕事できました:grin:、やっぱりお客様あってのマゲンドBarだとますます想いますた;-)

まだまだ寒くなる会津、来週も飽きずにマゲンドBarに遊びに来てください、タマさんと僕、最高の笑顔でお迎えしますよw~~~:lol:会津 BAR シルバー ご飯会津 BAR シルバー ご飯

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

わんばんこです

今夜も雪が舞って来ましたね~ 😎
こんな寒い日はMAGENDO BARで
温まってくださいね :mrgreen:

二ナさんギアさん
心温まるコメントありがとうございます :mrgreen:
若林店長、現在シンクのお掃除中です :mrgreen:

ギアさん早く良くなって下さい 😉

写真はタマのお気に入りのリングです

カテゴリー
タマ日記

ぴちぴちだね~ヽ(^o^)丿

全国の奥さんーん!元気ですか?会津の中心マゲンドBARの中心で今日も僕はつぶやきますよ~いいですか~:lol:??

今日はいつもまともな事書いて無いんで、今日はお店の事+お知らせ書きます^^

まず勝手な都合で申し訳ないんですが、一月からBARのオープン時間が6時から7時になります、理由は聞かないで下さ~い:oops:wまあアレですよ、けど僕は早くから居るんで;-)

もうひとつ、マゲンドBAR危機です、助けて下さい:cry:このまま会津の寒い夜を路頭に迷うことになるかもしれないんですよー:sad:お待ちしております:lol:

次はお知らせです、フレッシュフルーツカクテル、高級リンゴジュースカクテル(限定5杯)始めましたどちらも税込800円です

スペシャルなカクテルぜひ味わって下さい:razz:!そして粋に飲んで、マゲンドBARを助けてくださいお願いします

カテゴリー
タマ日記

☆祝☆ 成人の日

わんばんこ

今夜は眠いです 😎

会津若松市は今日が成人の日でした :mrgreen:

成人した皆様おめでとうございます!!
これからは少しづつ
「心許しながら」
第二ステージをエンジョイしてください :mrgreen:

そして今夜は、高校2年生の頃から
マゲンドに通ってくれた4人組が
同級会の飲み会ではなく、マゲンドBARを選んでくれたことに
心から「ありがとうと」伝えたいです :mrgreen:

「マジ嬉しかったです 😳 」

写真はお店が超!!満席の所を無理に撮ったところです
嘘です。この写真の時点では貸切でした :mrgreen:

私の顔が、ど~も素人っぽいところが恥ずかしい 😳

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

わんばんこです

今夜は早々にナベさんが夫婦でご来店です 💡
東京から来られた男性の方と
「馬刺し」についてお話しています :mrgreen:

今夜のカズ店長です :mrgreen:
ちょっと暗いです(明かりが 😆 )

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

ギアさん

毎度ありがとうございました :mrgreen:

写真は昨年の今頃、肺炎で入院したときのお昼ご飯です(古)

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

ギアさん

得意の仮面ライダートークで
女子と意気投合 😛

変身しています :mrgreen:

お店の前が大雪で洪水になりました 😥

カテゴリー
タマ日記

ツイッター

グットタイミングでギアさん登場 😯

神はギアさんの見方です :mrgreen:

発展あるか 🙄

写真は年末26日のものです