カテゴリー
タマ日記

ループ型

お元気ですか

東北も梅雨明けして
毎日がハワイアンで上機嫌のタマです 😎
暑さには強いです(笑)

そろそろバーベル型のピアスに飽きてきたので
次はなんにしようと考えて
出した答えが

「ループ型」

コイツだと引っかかる部分がないので
宇宙服などに着替えるときに
トラブルを起こすことが、少ないと考えたからです :mrgreen:

ゲージも16Gaから14Gaにしてみました ❗
全然スムーズに入ったので
8Ga位まで行けそうな予感 :mrgreen:

「と・こ・ろ・が・・・ 😯 」

キャッチが、ど~してもハメられない 😥
急遽バイト君を呼び出し、ハメてもらいました :mrgreen:

今回はちょっぴり、ピアスの面白さを知った40歳タマでした 😎

カテゴリー
タマ日記

Happy Birthday 

コニャニャチハ

ピアスが落ち着いてきて安心しているタマです 😎

さ~てここで問題です ❓
明日は何の日でしょうか ❓

そうです明日は、私のお誕生日です 😎
んぁと40歳になります 😳

これからの目標は 🙄

外見は、氷室京介さんのようで
内面は、高田純次さんのようになりたいです 😎

いい加減、トム クルーズは卒業します 😎

そして今日、プレゼントをくれた。

お友達とお客様、本当に有難う御座います(^0^@)/
とても心がhappyになりました
最高のお誕生日で~す 😎

写真は、髪を短くした40歳です
二枚目を演じていますが、顔が長いかもです :mrgreen:
やはり大根役者です :mrgreen:

カテゴリー
タマ日記

ゲリラ豪雨

わんばんこ

やっぱりピアスを開けた耳が福耳ぎみのタマです 😎

今年もゲリラ豪雨により
7月6日、店前の中央通が水没しました 🙁

車が通るたびに
「ザブゥ~ンザブゥ~ン」
とジョニーを乗せた波が
店内に押し寄せてきました 😯

で・も・ね・へへへ 😛

今回はシャッターを閉め
ドアのところに目張りをして、難を逃れたよ :mrgreen:

同じ手は通用しないよ「災害君」 😎

写真はポンプ車がスピードを出して走る様子です ❗

カテゴリー
タマ日記

速報

全世界のピアス愛好家の皆様
コニャニャチハ

ミスターピアスのタマです 😎

速報です ❗ ❗ ❗

ど~やら今朝からピアスホールが
腫れてるようなので
お店で鏡を覗いたら ❓

「うっうっぅ膿だ~ 😯 」

そうです!!
一週間目にして化膿しました 😥
原因は 🙄
ファーストピアスの選択ミス 😳
いつもは、知ったかぶりしてお客様に

「いやーファーストピアスは長目がいいですよ 😎 」

なんて言ってるくせして・・・ 😳

今回チョイスしたのは、長さはギリギリOK牧場なのですが
外れやすいところに問題が有りました 😳
合計4度ほど外れてしまい
そのたびに、きちんと消毒もせずに
はめたのが原因だと考えられます :mrgreen:

20Gaのピアスだったのですが
本日急遽16Gaの長さ13㎜の
バーベルにすぐに交換しました :mrgreen:
入らないかと思ったら余裕でした 🙄

いや~この処置の早さ
今日ほどボディーピアス屋さんで
良かったと思う日はなかったっす :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

良い子のみんなは、真似しないでね
近くにピアス屋さんがないと
イタイイタイになっちゃうよ 😎

写真は大げさに痛さを表現してみました 😎

カテゴリー
タマ日記

速報

こにゃにゃちは 😎

速報です ❗ ❗ ❗
み~んな知りたかったSATYの跡地が何になるのか???

わかりました :mrgreen:

パンパカパーン♪

「駐車場」です 😯
本日、看板が建てられました :mrgreen:

以上 😎

カテゴリー
タマ日記

春季検閲式

全国の消防団の皆さま!!

私の所属します。
第一分団第六部は4月29日
無事に春季検閲式が終了しました 😎

早朝6:30集合
終了15:00マジで・・・(泣)
もちろん仕事はお休み 🙁

ちなみにタマは副班長で車両係 :mrgreen:

あと15~20年は、消防団やるんだろうな~ 😥

カテゴリー
タマ日記

うぉぉぉぉぉ(゜д゜)ぉぉぉぉぉう

わんばんこ

今日も寒いですねー 😕
若かりし頃は熱い男だったタマです 😎

「おはよ~」って元気に起きたら
今日も雪が降っていました 😯
しかも道路に積雪あり 😕

「どーすんだ俺様!!普通タイヤだぞ 😥 」

昔の人に言わせると
「旧暦だと、まだ3月だぞ!!雪振ってもおがしぐねーべ 😉 」

「なーるほど、温暖化の影響じゃないんだ :mrgreen:

「あ~よかった 😎 」

PS、携帯で撮った写真をHPにアップ出来るようになった
   俺様って凄くないっすか :mrgreen:

写真は、春の花と雪の鯉のぼりです :mrgreen:

カテゴリー
タマ日記

非常召集訓練

全国の消防団の皆さん
こにゃにゃちは 😎

タマの所属します、第一分団第六部は
先日18日、早朝5:30より
春の非常召集訓練が終了しました 😛
前日の雪が真っ白ケッケの、凍てつく山の中で頑張りました 😉

関係者の皆さん、寒い中お疲れ様でした 😎

ちなみに、なぜタマが消防団に入ったか?
「おい!! 消防団に入らねーと
おめんちが火事になっても誰も消火しねーぞ 😡 」
と先輩に脅かされたからです 😥

カテゴリー
タマ日記

うおぉぉぉぉ(゜д゜)ぉぉぉぉおう

こにゃにゃちは

みなさま、タイヤ交換はおすみですか?
タマは3月24日頃、交換しています :mrgreen:
友達には「まだ早いベー」なんて言われていましたが
「会津っぽはな、初物が好きなんでぇー 😎 」
な~んて言ってましたら、昨夜からの雪が想定外 😥

やむなく母の軽自動車を借りての通勤になりました 🙁

実家近くは40㎝は積もっています 😯
会津若松市は20㎝位かな :mrgreen:

まだまだ会津の郷には、春は遠いようです :mrgreen:

PS、通勤途中、畑に落ちていた。埼玉ナンバーの
大型タンクローリー、運転手さん「ドンマイ :mrgreen:
会津の雪道はよくある事ですよ 😎

写真2は、ようやくピンク色になり始めた、桜の枝に積もる雪です 😕

カテゴリー
タマ日記

後編

わんばんこ

朝から寒いですね。
今夜から明日に掛けて、また雪が降るみたいですね。
今朝、普通タイヤに交換したので、次回は交通事故の報告になるかも知れませんね 😎
あぁ~ハワイにすみてぇ~ 😎

入院の後半です。

病名がわかり治療に入れと、今度は「暇」が頭を支配してきます 🙁
個室のときは夜中までTVを観ていたのですが大部屋はそうは行きません。
朝寝坊や昼寝などをした日には、消灯9:00~朝方まで「過去現在未来」を
永遠と考え続けなければいけません 😥
つらすぎる~ 😥
だから朝は7時には起床して、どんなに眠くても我慢して起きていました :mrgreen:
これもある意味地獄 :mrgreen:

暇の中にも楽しみがあります 💡
①看護士さんとの会話
②お食事
③TV
④点滴交換

特に看護士さんとの会話が面白いですね :mrgreen:
「一生ナンパ」が口癖のタマですから、くどきまくりました :mrgreen:
と!!言いたいところですが、気持ちが病人 🙁
おとなしくしていました 😎

そうこうしている内に8日間の入院生活が終わりました 😉

今回の入院で考えたこと
①無理はしないようにしよう 😎
②深酒はやめよう 😎
③毎日を楽しもう 😎

治療に掛かったお金
大体10万円位 😯

風邪をナメてると大変なことになりますよ 😥

写真がアップできました :mrgreen:

1枚目は一番ヤバそうなものです 😥
2枚目は点滴を逆流する血液ガッタガガタ :mrgreen:

20100120062114
20100125203432