皆様こんにちは(*^ω^*)
ついに梅雨明けしましたね~(´∀`)
俺の生活は万年梅雨前線です(笑)
最近カップルさんがペアアクセを見てるのが微笑ましくて羨ましいですな~(T∀T;)
最近は子供にビー玉くっついてると言われて不審者扱いされるわお母さん達は距離を離させるわ
でも気持ちは分かりますよ(T∀T;)
なんか話それた気がしますが…
皆様夏風邪に気をつけてお過ごし下さい(^ω^*)
万年恋愛梅雨前線のたかやでした(笑)
by たかや

皆様こんにちは(*^ω^*)
ついに梅雨明けしましたね~(´∀`)
俺の生活は万年梅雨前線です(笑)
最近カップルさんがペアアクセを見てるのが微笑ましくて羨ましいですな~(T∀T;)
最近は子供にビー玉くっついてると言われて不審者扱いされるわお母さん達は距離を離させるわ
でも気持ちは分かりますよ(T∀T;)
なんか話それた気がしますが…
皆様夏風邪に気をつけてお過ごし下さい(^ω^*)
万年恋愛梅雨前線のたかやでした(笑)
by たかや

わんばんこ
今日は、な~んの日だ ❓ ❓ ❓
そうです今日は親父の18年目の命日です。
親父は、タマが21歳の誕生日の2日後に
天国に芸者をかいに出かけたのです 
(表現が野蛮でスミマセン叔父さんが、そう言っていました)
親父の仕事は、大工をしていました。
俺も一時期、大工を目指していたのですが挫折してしまい、
親父の後を継げず、自己嫌悪に陥っていたのですが
自営業を始める際に、気持ちを「positive」に切り替えました 😎
短いのですが、大工経験をいかし、マゲンドのショーケースはタマが手作りしています。
これも親父に対する、恩返しかなーと
生前使っていた大工道具や材料などで作っているのですョ 😉
今日は命日だし、最近作ろうと考えていた
マゲンド野菜直売所を「パパはDAY好き?」ってな感じで作ってみました。
もちろん色は「暗黒」です
3枚目の写真は「ヤバイ」ですょ。歩道の上で塗装していたら
黒く跡が付いちゃいました 😯
ダレに誤ればいいのだろう「スンマソン 😎 」


こんにちは
今日は何の日だ~ ❓
そうです、私「タマ」のお誕生日です 😎
39歳になりました 
早いものですね~ 🙄
人生残り半分って言ったところですかね 💡
昔から元旦と誕生日はなんとなく、リセットする感じになるんですよ。
また一年Beer 片手に頑張ろう 😡
ちなみに、残り半分でどんな人になりたいか!!
パンパカパーン「高田純次」さん 😳
複雑な人間関係、疲れますょねー 😉
TVの高田さんみたいな感じで、ドーンと気楽に生きたいです
写真は39歳の俺、佐野元春バージョン(なんとなく
)
そして生きている間に完成させたいルービックキューブ!!


わんばんこ
よく「店内、黒ですね~
」
なんて言われるんですけど、たしかに黒いです 😎
ちなみにタマの腹の中は、トマトの赤です 😳
会津も夏になり、そろそろエアコンの季節になりましたが
皆様はどうお過ごしですか?
マゲンドでは地球温暖化、防止のため、扇風機を設置しました ❗
「なぜ扇風機が ❓ ❗ 」とおどろかれる方もいるかと思いますが
多分、扇風機の方がCO2削減ではないかと勝手な判断で
設置したわけですよ。根拠は無いけど俺って凄くないですか 
でもね暑いときはエアコン+扇風機で
お客様を心から冷やして、蝋人形にしてあげようと考えているので
よく考えると±0かな~と、少し白熊君に後ろめたいです
写真は、扇風機を暗黒に塗りつぶす様子です ❗
マゲンドでは、例え扇風機と言えども容赦なく暗黒に塗りつぶす
恐ろしい黒熊君のお店なのです



ギアっちファンの皆様、わんばんこです。
本日、ワックスの加工が終わり、工場に送りました 😉
相当ゴツイ、バングルになりますね~ 
完成したら又アップしますね
写真は、80%の様子です。
こ~んなに、粉が出るのにPCの前でやってます 😎


皆様こんにちは(^ω^*)
中途半端な顔面凶器のたかやです(笑)
最近会津でも顔のピアスが流行ってきた気がしますね~(´∀`)
自分もブリッジとかアイブロウ開けたいのですが……
ご無沙汰な痛みの怖さと今の季節の恐ろしさに負けております(T∀T;)
様開けたら感想教えて下さい(笑)
あ~開けたい開けたい開けたい
でも怖い怖い怖い怖い怖い…………
そういえば名刺届いたんでよかったら名前だけでも覚えて頂ければ幸いです(^ω^;)

農家の皆さん、こんにちは。
お店の前で新鮮な野菜を売っている
ブタゴリラこと兼業農家のタマです 😎
今年も夏の祭典YASAI IN 2009が始まりました 
本日は新タマネギ・ズッキーニ・ニンニク・きゅうり・白菜と
盛り沢山のラインナップ 😆
何気に常連のオバちゃんに売れてます 😉
写真は若者2人が品定めをしている様子です ❗
A君「この白菜、虫食ってねぇ~!!」
B君「マジ!!気持ちわり~。止めろ止めろ、毒だ毒!!」
タマ「You達この野菜はね、無農薬だから仕方ないんだよ。虫なんか
怖くないよ、本当に怖いのは嫁と農薬だよ。そこんところヨロシク 😎 」
A・B君「そうなんですか!!勉強になりました」
などと言いながら、結局は冷やかしでした 👿 
初日記です~(^ω^*)
とりあえず自己紹介だけでも(笑)
名前
たかや
好きな音楽
ヴィジュアル系
以上!
なんかあだ名欲しいですね(^ω^;)
まぁ微妙な名前なんで気軽に呼んで下さい(T∀T;)
毎週月曜勤務なのでよろしくお願いしますd(^∀^*)

わんばんこ
今日は朝起きたらビックリ 😯
マイケル ジャクソンが亡くなりましたね 😥
アラフォーの私はやっぱ好きでしたもんね 😥
マゲンドでは当分の間、追悼でマイケルをながします♪
ムーンウォーク知らない方は教えますょ!!
さっきやったら上手に出来ました 😎


😉
こんにちは
ショッカーの皆さん 😉
私の名前はタマです 😎
今回は、ショッカーの皆さんに残念なお知らせがあります 😥
オープン以来9年間に渡り、マゲンドを可愛がって頂いてる
コードネーム「仮面ライダー」こと「ギア」さんが
この程、カスタムオーダーいたしました 😉
今回のオーダーは、「仮面ライダーイクサ」の
胸に有るマークのバングルです 
コイツが完成すれば、必ずショッカーの野望を打ち砕き
世界に平和が訪れるでしょう 
早いところ木星に帰った方が良いでしょう 
※JARO※仮面ライダーキバにはショッカーは登場しません。
ギアさん、いつもオーダー有難う御座います 
今回も遅れ気味ですが頑張って作ります 😎
完成したら一度でいいから、変身の姿を見せてください
下記は、ギアさんのブログです。中々マニアックです 
http://www2.ocn.ne.jp/~astalot/index.htm
仮面ライダーイクサってこんな人 💡
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/rider/burstmode.html
(↑業務連絡リンク願います↑)
作成の様子です。
今回はキャスト(鋳造)で作ります。
細かな仕事なのでルーペでワックスを削っています 😕

