カテゴリー
タマ日記

一角6

ナマステー!世界の挨拶から(インド編)

どーもトットコトのハム太郎です。

23日は会津祭りですねー :mrgreen:
今回の芸能人は・・・なんと『的場浩司』さんが来るんですよー
「元気が出るテレビ」時代から好きな俳優さんなので楽しみですね 😳
今の十代の子は「元気が出るテレビ」知らないんだべなー 😕
ちょっとだけ「的場さーん」なんて声を掛けようかなんて企むハム太郎なのですよ 😛
写真が取れたらHPに載せますね!

今回の写真は

①クリスマス ディスプレー・お客様に選択の時間を持って欲しいので毎年早いのですよマゲンドは 😀
②天然ダイヤモンド入りサージカル・ステンレスアクセサリー
③8周年記念に世界のプリンセスに頂いた花束 💡
④新しい「スパゲッティー・カルボナーラ」を考え中のユッキー ❓

新しい「カルボナーラ」は、自家製タマゴと自家製ベーコンを使った
濃厚なソースが自慢のスペシャルナ メニューです。
近日、詳しいレシピピを教えますね!

pdr_1480.JPGpdr_1475.JPG
pdr_1506.JPGpdr_1504.JPG

カテゴリー
タマ日記

一角5

ど~も日本の皆様
昨日、晴ちゃんに「トム クルーズ古くね~」と言われ凹んでいる37歳タマです。

今日の写真は
①シャッターに描かれた絵
 この絵を描かれた方は馬場さんと言いまして、下郷町在住の芸術家&画家さんです。
 何度かTVにも出演している実は有名な方なのです。
 アトリエも有りますので、是非遊びに行ってみて下さい。(2時間は楽しめます)
 HPは、yahooで ミニモアイ美術館 と検索して下さい。
 ちなみにお父さんは昔牧場をやっていまして私が16歳の頃バイトをしていました 😀
②マゲンド正面
③マゲンド入り口 OPENはユッキーが作りました 💡
④カウンターから見たボトル

pdr_1459.JPGpdr_1470.JPG
pdr_1472.JPGpdr_1468.JPG

カテゴリー
タマ日記

一角4

どーもオープン8年目に入りましたマゲンドのトム クルーズです 😎
最近、お友達にトムなんて呼ばれたりして、ちょっぴり嬉しい37歳です 😳

今回の写真は
1枚目中央ディスプレー
2枚目BOX席頭上
3枚目ボディーピアス
4枚目晴ちゃんに貰った御フランスのブランデー
    飲みたいのですがプレミア物だからってユッキーが飲ませてくれません 😥

最近、益々怪しいお店に成ってきたので初めての人は入りにくいだろうなー ❓

PS、4枚目は、心霊写真っぽいのですがSMAPのゴローちゃんには言わないで下さい。向かい側のオッチャンが鏡に写っているだけです 😉
   

pdr_1439.JPGpdr_1441.JPG
pdr_1445.JPGpdr_1457.JPG

カテゴリー
タマ日記

祇園祭

どーも祭りが大好きで浴衣の似合う日本のトムクルーズです 😎

先日、開催された祇園祭は大成功で幕を閉じました。

何が一番感動したかと言いますと常連の皆様方が
遠方より多数お出で下さったことが心に残りました。
まじめに商売をしている証だと確信を致しました。
又、当日仲良くしてくれました。他の出品者さんやフリーのお客様
特に浴衣姿の女の子さん有難う御座いました スペシャルでした :mrgreen:

そしてマゲンドをご存知の方、全てに心より感謝を申し上げます。

とっ!お堅い文章で始まりましたが一言で言いますと「盛り上がりましたねー」です。

トムは、お約束通り生ビール片手に監督していました。(厳しさの中に優しさ有り)
ユッキーは1日目は夜勤明けでグロッキー 2日目は、かなり酔っ払っていましたねー面白かったです 😳
世界のタケシは、初のお仕事を楽しんでいたようです。本業の関係で最後まで居れなかったのが残念です 🙁
茶・加藤は、何気に仕事が出来ましたねーモワモヮ スタイルで頑張りました :mrgreen:

私も含め皆楽しんでいたようです。

来年も同じ場所で出店しますので、来た人も来なかった人も遊びに来てね 😛

ささやかですが写真をご覧下さい。

ヘアースタイルがモワモヮの子が茶・加藤君です。

pdr_1417.JPGpdr_1418.JPG
pdr_1419.JPGpdr_1420.JPG

カテゴリー
タマ日記

一角3

ハリウッドスターが大好きな皆様こんにちは、日本のトム クルーズです 😎

会津若松市は本日も雨模様ですが九州・沖縄地方の皆様に比べれば小雨のような感じです
日本の皆さん台風になんか負けないで元気にやりましょう 😆

本日の一角は
①ペア リングの内側にメッセージを入れている十代のカップル 😳
 マゲンドではほぼ全てのアクセサリーにメッセージを入れられます(もちろん無料!)
 お互いにリングを交換し合いイニシャルや記念日など、手書きで入れるのです
 彼女「間違わないでよ~」
 彼氏「さすけね~」
 作業中はこ~んな感じでラブラブに楽しいです 😀
 ちなみにやり直しは出来ませんので慎重に!!

②トイレ入り口の「ヒデ」をイメージして作ったクモの巣(タマのオリジナル)
③スカルコレクションの棚
④私が仮面ライダー4の頃の似顔絵です

ちなみに④は後援者の貼るさんがリクエストしてくれました
私が仮面ライダー4の頃の似顔絵です
写真が有れば良いのですが引越しの時に紛失したようです 

このように会津若松市で真実と嘘を繰り返しながら羽ばたいているマゲンドです :mrgreen:

ペア リングの内側にメッセージを入れている十代のカップルトイレ入り口の「ヒデ」をイメージして作ったクモの巣(タマのオリジナル)
スカルコレクションの棚私が仮面ライダー4の頃の似顔絵です

カテゴリー
タマ日記

一角2

どーもー恋愛相談なんて一度もされた事のないタマです。

本日は、ユッキーと共に田島町で開催される祇園祭用の買出しに行ってきました。
ユッキーもお手伝いの茶・加藤君も今から楽しみにしています。

ちなみにメンバーは3人と少々?

店長ユッキー アルバイト世界のタケシ アルバイト茶・加藤
パートのマスクマンは今回は家の事情で欠席だそうです 😥
いずれも会津を代表するイケメンばかりですよ~ マジで 💡
私は、後ろの方で生ビールを飲んでいますので声をかけて下さいネ 😳

とにかく楽しいのでゼッタイ遊びに来てね♪

「待ってるぜ~」

今回の写真は
1枚目が外から見えるディスプレーです。
2枚目がボックス席の様子です。
3枚目がリングのディスプレー。
4枚目がボディーピアス状況です 🙄

外から見えるディスプレーボックス席の様子リングのディスプレーボディーピアス状況

カテゴリー
タマ日記

腰痛回復

ど~もお元気ですか  🙂

ちょっと前の話なのですが郡山市に氷室京介様がコンサートにやってきました
もちろん大ファンの僕はオークションで良い席を確保して出かけていきました
高価な席はなんと8列目!実物大の氷室京介様に海賊王もメロメロ  😳
日頃、エスカレーターの音くらいの声音が
「ヒムロッーーー」なんて叫んじゃったりして大暴れ(笑)
とても知り合いには見せられない暴れん坊ぶり  👿

もう直ぐ37歳、叫びと共にジャンプジャンプジャンプ♪
お陰さまで重度の腰痛になってしまい3週間安静にしていました(泣)

それにしてもヒムロック最高でした  😛

カテゴリー
タマ日記

LEON

こんにちは、お元気ですか 🙂
最近やる気の有るタマです。

皆様は、LEONって映画を知ってますか?
私は知りませんでした。
昨日、店長のユッキーに「えぇぇぇ~知らないんですかー!」と
まるでトム クルーズを初めて見るような目で見られました(汗)
これってヤバイのでしょうか 😯
近日、BEER片手に見てみよう!
でも酔っちゃうと半分覚えてないんだよなー 😥

カテゴリー
タマ日記

心機一転やるき満々

こんにちは、更新をサボりぎみのTAMAです。
今回、HP作者のご好意によりブログという形でリニューアルを致します。
これからのTAMAに期待してください。
ブログの海賊王を目指します^^
PS,店長NIIDA君のブログもヨロシク♪

カテゴリー
タマ日記

ピッコロ

みなさんこんにちは、更新をサボりがちなTAMA店長です。

今回は悪魔の存在について語りたいと思います。
みなさん映画「オーメン」はお好きですか?
私は怖いから好きじゃないのですがシリーズは全部みました。
恐ろしい悪魔の子供・・・
名前が思い出せない、たしか「ダミア」だっけかな?
彼が織り成す悲惨な事件!
みなさんは自分がもし悪魔の子供だったらどうしようなどと考えて
髪の毛の中に「666」の文字が有るか探したことはありませんか?
私は体中を探した覚えがあります。もちろんノーマルな人間でした。
それが先日、35歳の私は悪魔の証明「666」を見つけてしまったのです(泣)
それは結婚して6㎏太った私の体重が66.6㎏・・・
デジタル体重計で見ると「666」怖いですね
お風呂に入りながら神様に祈りました。
「どうか神様、ダイエットしますので私を悪魔にしないでください」
翌日、太っ腹な神様は、さっそく私の体重を67㎏にして危機を救ってくれたのです。
現在66.3㎏ダイエット成功中(笑)